dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

本気で好きな人に好きと騙され辛くて病んでます。とても死にたい気分です。どうすれば乗り越えられますか。

A 回答 (3件)

あー、だまされたなー


好きだったのになーーー、、、
ちくしょーーー!!

って、口に出してください


どん底まで落ちたら


これも口に出してみて

↓↓↓

こんなイイ女騙してまで、
付き合いたかったんだー

私ってイイ女だしなーーー!!

いまの私も素晴らしいわ!!



真面目に回答してます。

やるかやらないかは、あなた次第!!
    • good
    • 6

自分が好きでも、好きな人が自分を好きになることは極めて奇跡的な事です。


運がいいことなんですよ。
むしろ両思いになれる事は、それだけでも幸運ってことです。


そして、好きになった人が、必ずしも人として「良い人」とも限りません。
『恋は盲目』とよく言いますが、
本当にそうで、自分の理想を当てはめてしまいやすく、
ダメな所に気づきにくい状態だと思うんですよ。

とくに、本気になりどはまりしすぎてる時は。


残念ながら、あなたの好きになった人は、人として良い人ではなかったですね。
もしも、あなたの恋心を知った上での騙しであれば、より最悪な男です。

……が、それに気づけなかった自分もまた、情けなかったと言えます。


だからといって、ツラいのはわかりますけど、
死ぬ必要は全くありません。

バカバカしいです。


悲しんでもいいし、落ち込むのはいいけど、
死のうとしたり、自暴自棄になるのは
ホンモノの馬鹿だと思いますので、そうなりませんよう願います。


今回の経験は、
人としてステップアップする為に必要な出来事だったと思えば良いと思います。

男を見る目を養わないとな…という反省や、
男を見るポイントも少しはわかる様になっただろうし、
自分が、それこそ死にたくなるくらい恋に夢中になりすぎるんだ…とかもわかったと思います。

恋することは素敵な事ですけど、
それが敵わなければ、上手く行かなければ、自分がダメになってしまうようじゃダメで、
恋以外にも、励みになる何かを身につけることも考えると良いと思います。

仕事でも勉強でも趣味でも何でも良いんですから。


これ以降も失敗する事はあると思いますが、
その失敗を嘆くんじゃなくて、糧にして、学んで、成長していけば良いのではないでしょうか?
    • good
    • 4

好きと騙されたのですか?


いきさつわからないのでなんともですが、いまは辛いと思いますが時間が解決してくれます。
まだ若いのですよね。
失敗は何度もします。それを乗り越えて頑張ってください。
その先に幸せが、あります。
騙した方はかならず罰があります。
私はそう信じたい
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています