アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飲み会の席で、子持ち既婚女性との不倫についての話題になり…。

ある男性は「子持ち既婚女性との不倫は 結婚を要求されないから 身体目的の対象といて丁度良い。」と言っていました。
そして、別の男性は「子持ち既婚女性との不倫は リスクがある。身体目的だけでは不倫できない。恋愛感情があって、相手を相当好きでないと不倫できない。」と言っていました。

不倫願望あるなしは別にして、みなさんなら どちらの意見に共感できますか??

A 回答 (9件)

後者かな~



不倫であっても…
愛があっての方が良いよね~
    • good
    • 2

前者は風俗行けよって思うし、後者はそんなエネルギーあるなら子供に使え!って思うから両方共感ゼロです。

    • good
    • 4

どちらにも共感出来ません。



不倫に至る動機などどうでもいいのです。
リスクがどの程度大きいのか?
それをリスクヘッジできる程なのか?
それらを考えればしないほうが良いという結論に至るはず。
それが出来ない男(女)は人間的に欠けた人なので一緒にされたくないですね。

そもそも不倫せずとも女には困ってませんので(笑)
    • good
    • 4

私の知り合いの不倫男性は、ただ、目の前の女を愛するとか言ってました。

今、目の前に居る女が1番!なんだそうです。それが、女房でも、不倫相手のABCD…誰でも
で、それ以上でも以下でもなく、実行していて、余計な計算も何もしないです。女房にバレると、正直に、いつからかこの女の事が気になる存在になったと、言います。でも、女房に、感謝してるし離婚する気も無いし、他の女と一緒になる気は無いとも言います。この時点で、不倫相手の女も、女房も、なんだか悪い気もしなくて、ウヤムヤになります。彼が正直な気持ちを言ってるとわかるので。
ちなみに、この男性、たあくさん あちこちに、不倫相手が居ります。その方がいいのですよ。逆にのめり込まないから、家庭を壊すまで行かない。まあ、究極の話しですよね。こういう事が許される男性は、わずかですね〜。
で、一々 子持ち既婚女性がどうたらとか、んな事考えてない男も居るのです!出たとこ勝負
    • good
    • 2

丁度良いに賛成ですね


相手の子供を盾に言える(色々)から
    • good
    • 1

てか不倫自体だめでしょ


そんなことしてるから独身男性があまってる現実があると思います。
    • good
    • 4

相手の家庭を壊すかもというリスクを背負ってまで、わざわざ既婚者に手を出すメリットはないと思います。


相手の家庭を壊す以上、バレれば代償は必要です。
    • good
    • 2

女性は体だけの不倫はないことが多いそうなので、その子供もろとも面倒見る覚悟が必要です。

    • good
    • 1

どちらも間違いではありません。


身体目的の人がいう意見なら、「丁度良い。」と、なるでしょう。

恋愛感覚も合わせた不倫を希望なら、後の人の意見になるでしょう。

早期に別れたいと思うのなら、最初の人の意見に賛同します。恋愛をしてみたいと思う人なら2番目の人の意見です。

不倫は個と個の気持ちがありますので、最初は身体の関係だけで終わらせようと思っていても、それを重ねるうちに気持ちも重なり合って2番目の意見になってしまう場合もあります。又、その逆もありますので、どちらかの意見に共感できるかは分かりません。不倫は、環境とか相手に気持ちを絶えず揺さぶられます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A