dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30代で子持ちの既婚女性なのですが、私の周りでは、不倫や浮気の
話しを聞く事が多いのですが、実際、周りでそういう話を聞いた事は
ありますか?

近所の奥さんが、不倫相手の子供を妊娠して離婚したり、友人も元カレ
や男友達と浮気したりという子が3人います。(これは噂話などではなく、直接本人から聞いた話しなので本当です)

友達の友達の話しなどになると、又聞きなので、本当かどうかはわかりませんが、出会い系サイトで知り合ったりしている人もいますし、
旦那さんの友達と深い関係になってしまった人や、友達の子供が行っている小学校では、奥さんの不倫が原因で離婚している人もいます。
こういう話しだけでも多いとは思いませんか?

でも、子供を通しての付合いがあるママなどは、絶対に不倫など
していなそうな人ばかりです。ですが、一緒に夜飲んだ時に、
「誰かいい人いないかな~」と言っているのを聞いて、全くそんな
事を考えもしなそうな人だったので、驚いた事があります。

実際、わからないだけで、不倫や浮気をしている人は多いのでしょうか?

私自身、男性から直接飲みなどに誘われる事が何回かあるのですが、
女性しだいで不倫につながる可能性もあるのだろうなという気はするのですが、結婚して子供もいるのに誘われる人も多いのでしょうか?
こういう事も気になっています。

A 回答 (3件)

日本の離婚率が38%ですから、離婚するにはそれなりの受け皿があると考えると多いんですかね?


女性は本音と建て前が数値の差として大きいのでデータとして出にくいです。
男はsexで浮気だし、女性は気持ちでも浮気が一般的ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/11/14 18:12

多いと思います。

特に主婦が携帯を持ち始めてから増えたんじゃないのかな。友達に聞いた話だけど(男性ですが)出会い系サイトで女性と知り合って会おうと言う事になり待ち合わせ場所にいったら近所の奥さんで、びっくりして素通りしたそうな。今は、デリバリというものがあるらしいです。ピザの宅配ならぬ女性の宅配です。ホテルで本を見て気に入った女性を注文するとその女性が来る、、、世も末ですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/11/14 18:11

多いの基準もわかりませんし、これはちゃんとした統計なんて出るはずもないのですが・・・



多くはないでしょうが、結婚して別れるまでに、一度でも他の男性と体の関係を持った人は少なくはないはずです。

少なくは無いと言っても、10パーセントから、50パーセントぐらいでしょうか・・・

私も、既婚女性と関係を持った事ありますし、他にもそんな人の話を聞いた事がありますからね・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/11/14 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています