dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜ金持ちでも子供持たない人沢山いるんですか?補足:20代前半の健康な男女なら不妊はほとんどないとされてます。
我が家も金ある夫婦ですが、子供産まないと決めてます。
だって子供いたらめんどくさいもん。
自由なくなるし、金なくなるし、育てるの大変だし…。
色々めんどくさいので産みません。
子供いなくても充分幸せです。

「こなし夫婦」の質問画像

A 回答 (2件)

うちはヨメさんが子ども作れない体だから、『作らない』とは別だけど……ふたり家族でも全然楽しいし幸せです


老後のための貯蓄だけはシッカリしてますけどね
    • good
    • 0

女性がしたい事、言い換えると楽しみが増えただけです。


結局、女性も自立できるならば、独身の方ががいいとなります。
男性も離婚される可能性は高くなったので、家事もできないと老後は困るでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!