アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人とのLINEの会話が続きません。
中二女子です。
私には好きな人がいます。その人とは二年生に入ってからずっと隣の席で、いつも私のことをからかってきます。9月頃にLINEで繋がって、そこから1ヶ月に2〜3回のペースでやり取りをしています。最初の頃は必要なことだけ話すような会話でしたが、最近私が微熱で学校を休んだ時、彼も早退したそうで、リモートで授業を受けている際に「今日なんで休んだの?」とLINEが来ました。その後はお互いに少しだけからかいあったりして話していたのですが、いつも早く終わってしまいます。その時は私が「あんまり送ると迷惑かな」と思って早く切り上げたのですが、今日もLINEが来て、彼から切り上げられてしまいました。ですが、少し三分ほど見てなかっただけで追いLINEは来るし、だけど早く切り上げようとするし、あのまま私も話した方が良かったのか分かりません。
ですが学校ではよく話しかけてきますし、「もしかしてLINEが苦手なのかな」と考えたこともありますが、他の男友達や一人だけ仲のいい女の子とは多分私よりも会話が続いていると思います。
そこで、
①私は彼に好印象を持たれていますでしょうか?
②この場合のLINEはもっと話したりしても大丈夫でしょうか?
③距離の縮め方
についてご回答お願いしたいです。
よろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

①持たれていません②相手の興味の引くことを聞きましょう

相手が好きなら相手の好みは知っているでしょ
③相手の話を興味深く聞いて教えてもらっていれば距離は近くなります
相手が何も言っていないのに自分勝手に 相手が迷惑と思って話を切るのは相手からしたら訳が分かりません嫌われたのかと思って二度と声をかけない人が多いです
勝手に 好きというだけで相手の事何一つ理解しようとしていない
自分勝手な思い込みで切ったりしていたら嫌われますもっと自分の心に素直になって余計な憶測は辞めましょう
    • 1