アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人の心を知りたいです。
中二女子です。
私の学校では、12月に合唱祭があり、クラスで毎年11月の中旬ぐらいから練習を始めます。昨日は、もうすぐ本番ということもあり、体育館でマスクを外して練習をしました。私は元々、好きな人に「マスク外したくないなぁ」とボヤいたことがあって、そのことを覚えてくれていたのか、学校が終わった後にLINEで「本番マスク外す?」と連絡が来ました。その時は、たまにしか来ないLINEに少し舞い上がっていたのですが、やり取りをしていくうちに彼が仲のいい女子とマスクの話題になったから私にLINEを送ったとのことでした。彼もマスクを外すのは嫌らしく、その仲の良い女子は合唱リーダーのため、マスクを外さずに歌って良いか頼んでくれていたらしいので、正直少し舞い上がっていた自分が情けなくて落ち込んでしまいました。
私は元々彼とは今年に入ってからずっと隣の席で、話していくうちに仲良くなって言ったのですが、その合唱リーダーの女子とは小学校からの付き合いらしく、仲がとてもいいです。休み時間も彼はその女子に話しかけに行っています。その女子もしっかりしていていい子で、嫌いにはなれませんが少し嫉妬してしまいます。
色々嫉妬が積もってしまった結果、考えすぎて微熱が出てしまって今日は学校をお休みしました。リモートで授業を受けていると、突然彼からLINEが来て、「なんで休んだの?」と聞かれました。私は「なんでLINEできてるの?」と質問したら、「だるかったから」と返信が来ました。今日は五教科の日課で、彼の大嫌いな委員会もあるため、そのせいかなとは思いましたが、わざわざLINEを送ってきてくれたので、寂しさをかんじてくれたんじゃないかなぁと可能性を感じてしまいます。
最近彼と緊張して上手く話せなかったし、嫉妬してしまって上手くいってないと思っていたので、3年生になるまでにもう少し仲が縮められなかったら諦めようと思っていたところでした。
ですが、彼と話しているとやっぱり楽しいし、付き合えたら幸せだろうな、と思います。
そこで、
彼は私の事少しでも好感を持ってくれていると思いますか?
どうすればもっと彼となかよくなれますか?
ご回答お待ちしております!

A 回答 (3件)

好かれてると思いますよ

アタックしましょう
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
好かれてるんでしょうか?でしたら凄く嬉しいですね笑
彼から話しかけてくれることの方が多いので、自分から話しかけられるように頑張ってみます。ありがとうございました!

絶対好かれてますね

あなたからもっとスキンシップとりましょう
    • 1
この回答へのお礼

えぇ!好かれてますか!?
でしたらもう少し頑張ってみたいと思います。自分から話しかけられるように頑張ってみます!
ありがとうございました!

恋文を書きましょう

• 1
この回答へのお礼

そうですね...進級するまでにもう少し仲良くなれたら告白も考えてみます!ありがとうございました!