dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

そんなに出会って間もないころ。

でも、お互いに、なんというか・・・感じるものがある関係。



そして、抱かせる?

A 回答 (7件)

・付き合うつもりの女性だったら。


 →無粋です。押し倒しましょう。(レイプNG)

・付き合わないけど、性の対象として抱きたい。。
 →私だったら抱かせちゃうかも。

・やりたいだけ。。
 →二度と会わない。
    • good
    • 4

おなごの人ヒマだな…



「つまり、あたしが好きってこと?それとも、ただ遊びたいだけ?」
目を見て言う。
言い澱んだらさようなら。
    • good
    • 0

男性です。

決してプレイボーイということはありません。

そういうときは抱かせてという言葉がないほうがいいかと思います。
そこで答えは大半がNOです。
NOと言われたらNOといったし…という女性の中で意識が出来ます。
女性は流れや雰囲気に流され易い。
正常な判断を欠く状況を作り本能を引っ張りだしてやればOKかと。
    • good
    • 4

抱かせないです(笑)



ちょっといいなって相手だとしても、そういうのはちゃんと付き合ってからがいいです。
付き合った後のセリフだとしたらちょっとドキッとするかも。
    • good
    • 2

はぁっ??


バカなの??何かの罰ゲーム??自分何様??自惚れんな!!って言う。
何か感じたとしたらその言葉に対しての寒気。
もし仮にいいなと思っている人に言われたらドン引きしすぎてこの人ないなと思う。
    • good
    • 5

あなた、絶対にプレイボーイでしょ?



近いですが、「次に会うときは抱くよ」って言うと、非常に効果を発揮します。
    • good
    • 2

たとえ、出会って間もなかったにしても、


私が、相手に対して感じるものがあったら、
「抱かせて?」と、言われたら、「良いよ」って言います。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A