プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は好きな人がいます。年上の人です。私、年上がタイプですし、タバコ吸わないし、
良いなって思いました。それがきっかけで段々好きになっていきました。
相手とは写真交換はしてます。LINEでいろいろお話もします。
まだ、大した関係ではないですが。
なのに、16歳くらい年が下の人が私にいいよってきてます。
LINEブロックしても、電話かけてきたりして、いつ会える?とか言われます。
私、男性のこと良く知らなくて、スパっと切れないというか、そこが弱点です。
断っているのに、しつこくいいよるから、年下だし邪険にあつかうのもかわいそうかと思い、
そういう自分がムカつくというか。
ムカつくけど、切れないです。切れない自分に腹が立ちます。
好きな心がどうしよう?って思います。
どうしたらいいですか?
どうすれば気持ちが楽になれますか?

質問者からの補足コメント

  • 好きな人、寝ちゃってて、返事がこない・・。苦笑
    すこしえちなところが玉に傷ですが、男性はこのくらいの性欲は
    あるのは当然ですよね?
    私、この人のためにって、減量してるんです。
    もう、10キロは減量してます。それでもまだ太ってますが。汗
    減量成功したら、会うつもりです。顔も不細工だけど、好きな人のためにって、
    頑張ってケアしてます。
    これで降られたら、痛いですね?(^^;;

      補足日時:2024/04/16 23:28
  • HAPPY

    ごめんなさい、降られてしまいました。
    まあ、良いけどね。
    切り替え上手だから。あはは。(^^)
    キライと言われた訳じゃないです。
    何か、今空港にいて、東京いくみたいでした。
    だから4月に会いたいって言ったの返事しなかったのかなーって思いました。
    でもしょうがないです。皆さん、ありがとうございました!

      補足日時:2024/04/17 11:02

A 回答 (6件)

しつこく言い寄って来る人は、スパッと切った方が良いですね。


セフレになってくれって、とても失礼極まりない人ですΣ(-᷅_-᷄๑)
LINEもブロックした方がいいですよ。
好きな人の為にダイエットしているんですね。10kgの減量は凄いです。
私もダイエットの経験は何度かありますが、頑張りましたね。エライです٩(^‿^)۶
好きな人ととはまだお付き合いはしてないのかな?減量成功したら会うつもりなんですね。上手くいくよう私も応援してます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます!好きな人のために減量するって大変だけど、
頑張れるんですね?すごいってありがとうです。
応援ありがとう。でも遠くへ行っちゃったです。好きな人。苦笑
でも、新しい出会いがあるかもしれないので、減量は続けますよ。
新しい服買ったんです。ワンピース。
これ着れたら良いなって思って頑張ってます。
また恋の悩みとかあったら、書きたいと思います。
ありがとう!!

お礼日時:2024/04/17 11:08

年の差婚した旦那です。


その状況、結婚前の嫁さんと似ていますw 年下は無理、という女性にありがちなんですかね?w
嫁さんが話してくれたので、自分は言い寄ってきてる彼にいつでも会うよと伝えました。これは威嚇とかではなくて、嫁さん(彼女)に好意を持ってる同士としてハッキリスッキリしよか〜という意味ですw
好きな年上彼に、変な誤解をされたら大変です!「やっぱり若い男の子がいいよなぁ」とか思われないように、出来るだけ早く精算しましょ!自分磨きは誰のためか、ですよv
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

あはは、遠くに行ってしまいました。好きな人。
もう、好きではないかもになったけど、良いかな?って思います。
また、出会いあるかもと思うので、減量は続けています。
ショックだけど、皆さんの応援のおかげで、元気でました。
本当にありがとうです。

お礼日時:2024/04/17 11:12

そりゃあ


男にしたら女は若いほど良いに
決まってます
同じ抱けるのなら
若い女に限ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうでしたか。私は若い男性はどう~も苦手です。
しかも世間知らない人だから余計です。
若い女性が良いんですね?
おばさんはダメかーー?!笑
なんてね。苦笑
何かどこかの空港にいるみたいです。どこに行くんじゃー?!笑
まあ、好きにしてていいんですけどね、好きな人の自由うばいたくないから。

お礼日時:2024/04/17 09:09

言い寄ってくる人は拒否で良いでしょう。


それでも寄ってくるなら通報です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうですよね。優柔不断だなあ私は。
言いよっても、セフレになってくれですよ?
あんまりですよね?
あまり社会のこととか、道徳心がないのかなあ?って、思います。
言いよる人のことです。
め!って、怒りましょうかね?(^^;
好きな人いるらしいんですよ。なのに私にひっつくようにしてくる。
迷惑してますね。でも、通報はかわいそうなのでやりませんが、
さよならってLINEで書いても無視してるかのように誘いをしますね。
着信拒否したことないけど、やってみますね。ありがとう。

お礼日時:2024/04/17 02:06

私の場合で言いますが、潔く連絡を切りました。

申し訳ないなどの心残りあるかもしれませんが、時間が経てば忘れられます。勇気を持って行動して見るといいかなと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>潔く連絡を切りました。

すごいですね、勇気ありますね。
素晴らしい力だと思います。
迷惑なのか、訊いています。好きな人に言いました。
好きですって。今返事を待っている最中です。
年下の人は切ります。
会いたいと思わないから。好き同士でもないのに、えちしようとします。
そういう男性は切って損はないですよね?

お礼日時:2024/04/16 23:16

もう2度と会わないのなら、電話の着信拒否と、ショートメールの受信拒否をすれば良いと思いますが。


そうも行かないのでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電話の着信拒否ですか?年下の方にでしょうか?
そういうことができないのが、私の悪いところですね。
普通ならそうしてますよね?
先ほど、夜分遅くにごめんなさいと言ってLINEしたんですよ。
好きな人に。そしたら寝てた!とか言われて怒られました。
でもすぐに、明日ならLINEできるからね。って言って許してくれました。
こういうところが大好きです。
年下の人、着信拒否した方がいいですよね。

お礼日時:2024/04/16 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A