アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の賞味期限って何歳ですか?

この女性は賞味期限切れてますか?

「女の賞味期限って何歳ですか? この女性は」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 女の賞味期限というのは、恋愛対象であったり、結婚相手として候補になるかという問題であったり、性的対象になるかといったことであります( ̄^ ̄)ゞ

      補足日時:2024/01/05 23:14

A 回答 (8件)

とっくに切れてますが



普通に妊娠出来る年齢です

高齢出産ならオワコンです。
    • good
    • 0

その判断は、単にその女性の年齢によって結論に導かれるものではありません。

さらに、賞味する側の好みや価値観も様々、いろいろですから、一方的かつ一概には、言い切れるものでもありません。
画像の方もダイエットなどの努力によっては、雰囲気が一気に変容することも、あり得ます。

男性、女性問わず、賞味期限を伸ばすには、下記の言葉を理解し、実行することが大切かと思います。

「人生を楽しく、充実して過ごすために必要なこと、それは・・・
①ポジティブ思考、
②チャレンジ精神、
③あきらめない心、
 それと、笑顔を忘れないこと、です。
これらのことを心がけて生きていれば、たいていのことは乗り越えられます。」
    • good
    • 0

性の対象としては35歳までですが見た目により上下します。



写真の女性は性の対象として見れませんが、ご近所付き合いしたいような安心感があります。
    • good
    • 1

40過ぎたら男も女も変わらないと思います。

個人的には35過ぎも変わらないかな~ 男性は40過ぎても当たり前のように20代~30代前半望んで玉砕する人が多いイメージ(つまり相手にされない。でも本人はイケてると思っている。) 女性は40過ぎるとよっぽどのおバカちゃん以外はお相手にあーだこうだ言わずに妥協するイメージ(相手にされないの重々承知) 40過ぎ独身ならお互い歳近い同士がうまくいくし需要あると思うのに、現実が見えてない男性とそんな彼らにうんざりする女性が多いなって印象です
    • good
    • 1

賞味期限以前に食べようとは思わない。


手前のキャベツの方が余程食べたくなる。
    • good
    • 2

人間に賞味期限などありません。

あなたは人間を食べているんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

比喩です。

お礼日時:2024/01/05 23:12

賞味期限はありましぇーん!



賞味期限 切れてましぇんよー、まだまだこれから旬の美味しさになるのです!
    • good
    • 0

40半ば!?


この方はまだまだ魅力的ですよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A