プロが教えるわが家の防犯対策術!

遠距離彼女に、誕生日当日には会えないため少しずらして休みを貰い、会いに行ってお祝いをしてきました。
しかし誕生日当日完全に忘れていたという失態を起こし、お祝いLINEをせず。それからLINEの返信がありません。
やはり謝るべきですよね?
人によってはお祝いをしたからいいのではという人が周りにはいましたが…。

A 回答 (4件)

素直に「忙しくて飛んじゃってた!ゴメン!」


って一言くれた方が断然嬉しいです。
    • good
    • 0

誕生日当日に会えない理由があり、その日はLINEさえもする時間と心の余裕がない可能性もあるから、早めにお祝いしたんじゃないですか?



当日にお祝いしてもらわなかったからと、機嫌損ねるその彼女、あまりにも自己中だと思いますね
わがままだと思います

相手の立場を考えることさえもしない、できない…
この先、その彼女とお付き合い続けて大丈夫ですか?

彼女のご機嫌とりで振り回されて、貴方の貴重な時間を奪われ、体調を崩す可能性もありますが…

その彼女、精神的に幼いと思いますよ

貴方は、悪くないと思いますね
なので謝る必要はないと思いますよ

ちゃんと早めにお祝いしたんですから…これだけでも偉いと思いますよ
    • good
    • 0

謝ってないなら謝った方がいいと思います。


自分の誕生日を彼氏が忘れていたという事が問題であって、お祝いしたからいいというのは違うと思います。また、謝る時に「お祝いしたからいいと思った」などと言うと火に油ですので気をつけてくださいね。
    • good
    • 1

素直に謝りましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています