プロが教えるわが家の防犯対策術!

既に2ヶ月前に喧嘩別れとHとかもしたくないとお互い言い合い連絡もしてませんし、向こうも何も思ってないのは分かってるのですが、私の誕生日の2日後にLINEで誕生日おめでとう!良いホテルでお祝いしてるね!楽しい?みたいなのが来て

他の男友達からはその男のやり口汚い!笑
当日送らないで2日後に送って来て反応があったらまだ俺の事好きとか確認するためによくやるパターン笑
俺も昔はやってたからさって言ってました。

その頃は連絡一時期取りませんし私が素っ気なくしてましたが、何故か誕生日お祝いLINEなんて珍しいのが来て逆に覚えてたんだと驚いたぐらいです。

その事もあって、私だけお祝いLINEもらってるのに
何も送らないのはどうなのかと悩んでいます。

クズな男と分かっていますが、誕生日お祝いLINEするのは
男友達からしたらウザイですか?喧嘩で言い合いしてから何もお互い連絡もしないってことになってます。

なのにしたら何なのこの女!って思われますか?

私は送りたいです、自分がされているので。素っ気なくしていた時にお祝いしてくるなんて思ってなかったので。

A 回答 (6件)

送りたいなら、送ればいい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

送りました、誕生日おめでとうだけ

お礼日時:2023/10/25 06:04

送る必要はないと思います。


そもそもセフレなんだし放置しましょう。

ここで悩んでるあなたは
彼に恋愛感情があるのでは??

彼はわざと遅らす事で
あなたの気を引き(向こうはやりたいだけ)
チャンスを待ってるだけだと思います。
あるあるな内容ですねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信はきました。お互い素っ気なく1文ですがね。
それ以降お互い何も連絡もしてないです。
そうですね本音は会いたいです、クズでも

セフレじゃなかったので、
家族の事もお互い知っていて話してるのと過去の恋愛もそうですが。
皆さんクズってそれだけ魅力あるから、世の中そんな男や女がモテるんです、外見もよくハイスペで、
コミユニケーションもHも上手いだけど、クズ。 それでも好きってだからなるんでしょ。

でもそんなクズ男友達は半年以上ちゃんとHしてくるの待ちましたよ。その辺の女みたいに直ぐにやる事やって去るもの追わずですが
私だけ違うようで
常々私の事気にしている話を共通の友達からも聞いてますけど、クズな事だけは嫌いなので、元のように友達にも戻る事はありません。

お礼日時:2023/10/31 04:26

別に本気で祝う気持ちなんて向こうにはないでしょ



自分だけしてもらってるのに、なんて考える必要はないと思うよ
そんな義理を考えるような相手ではないし

やらせてくれる女だからあわよくばまた、ってだけだと思うよ
しかもそんな誕生日過ぎてからの煽りというか
上から目線で試されてるだけでしょ

で、お祝いのLINEこちらから送ったら
やりとりたまにするようになって?
たまに優しい言葉とかもらったらまた仲良くして?
無料でやらせてくれる女に戻ると…。

男友達っていうど、ヤったらそれは友だちじゃないし
もちろん恋人でもないよ。

覚えてたんだ、ってスマホに通知いれたままにしてたかもしれないし
SNSとかTLで見たのかもしれないし…
そもそも覚えることが特別なことじゃない人もいますからね。
他の男友達にもそう言われてるのに…

言ってくれたから返さなきゃみたいな変な義理を持つと
いつか男に限らず騙されますよ
マルチも宗教も詐偽もそういう心理をうまく使いますからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信はきました。お互い素っ気なく1文ですがね。
それ以降お互い何も連絡もしてないです。
そうですね本音は会いたいです、クズでも

セフレじゃなかったので、
家族の事もお互い知っていて話してるのと過去の恋愛もそうですが。
皆さんクズってそれだけ魅力あるから、世の中そんな男や女がモテるんです、外見もよくハイスペで、
コミユニケーションもHも上手いだけど、クズ。 それでも好きってだからなるんでしょ。

でもそんなクズ男友達は半年以上ちゃんとHしてくるの待ちましたよ。その辺の女みたいに直ぐにやる事やって去るもの追わずですが
私だけ違うようで
常々私の事気にしている話を共通の友達からも聞いてますけど、クズな事だけは嫌いなので、元のように友達にも戻る事はありません。

お礼日時:2023/10/31 04:27

会いたいし そのことやりたいんでしょ


連絡とって抱いてもらえば
本音は好きなんでしょ
やったのに彼女になれないから悔しいんでしょ
都合のいい女になりたくて
チャンスを狙っていたら 連絡してくれた
内心うれしくて飛び上がってるよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信はきました。お互い素っ気なく1文ですがね。
それ以降お互い何も連絡もしてないです。
そうですね本音は会いたいです、クズでも

セフレじゃなかったので、
家族の事もお互い知っていて話してるのと過去の恋愛もそうですが。
皆さんクズってそれだけ魅力あるから、世の中そんな男や女がモテるんです、外見もよくハイスペで、
コミユニケーションもHも上手いだけど、クズ。 それでも好きってだからなるんでしょ。

でもそんなクズ男友達は半年以上ちゃんとHしてくるの待ちましたよ。その辺の女みたいに直ぐにやる事やって去るもの追わずですが
私だけ違うようで
常々私の事気にしている話を共通の友達からも聞いてますけど、クズな事だけは嫌いなので、元のように友達にも戻る事はありません。

お礼日時:2023/10/31 04:25

ブロックすればいいだけでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はブロックしてますが向こうは私の事をブロックしてません

お礼日時:2023/10/25 06:03

あーコイツやっぱまだオレに気があるんだw、って思われてもよければどうぞ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

1文しか送らないです誕生日おめでとうだけです

お礼日時:2023/10/25 06:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A