プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

別れる時、私は思い切り未練がありましたが
何も言わずに受け入れました。

彼は「お互い嫌ってるわけじゃないし、喧嘩別れでもない。円満別れだから、これからは友達として付き合っていきたい」と。

私も彼と縁を切りたくなかったので、
受け入れましたが、

心の中は全然円満じゃないです。
表面上円満っぽく振る舞っているだけです。
何が円満なんだろう…

A 回答 (8件)

体の関係だけの付き合いも出来ると思うが

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
付き合ってた頃もそんなにしてませんでしたが

お礼日時:2023/10/03 07:21

>表面上円満っぽく振る舞っているだけです。



だったら彼にとっては円満ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
もっと喚いた方が良かったかな

お礼日時:2023/10/03 07:20

セフレでいてください、と言われたのと同じです。


彼にとっては円満。
そんなやつはブロックして切り捨てる勇気を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
セフレですか?
付き合ってる頃もそんなにしてなったんですが
それでもセフれですか?

お礼日時:2023/10/03 06:57

ようはあなたは未練があるということですね。


友達になるということで友達としての関係が続くわけですが、
あなたはそれで大丈夫でしょうか。
友達として関係がつづき付き合ってないのに身近にいるわけです。
辛くありませんかね。
わたしならば友達にはならずもう会わないと言いますけどね。。。
友達の関係を続けて本当に大丈夫でしょうか?
きっぱりと縁を切った方がいいと思いますよ。
辛いだけですから。
次の恋にいくべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/10/03 23:01

そうだと思いますよ。


なぜなら男が女友達を欲しがる理由って、
それ以外にないですからね

縁を切りたくないからあなたが別れを円満に
了承してくれたってことくらい、
彼はわかっているはずです。
彼女として大切にしていたはずのあなたの心を
傷つけてまで友達として会えるようにしておきたい。
その理由ってなんだと思いますか?

気が向いたら復縁するかもしれないから、
ではない、ということです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
都合よく扱いたいってことなんでしょうか…

お礼日時:2023/10/03 07:44

私は


フラれたら
相手から連絡が来ても
悲しくても
一切受け付けません

フラれたら
こちらからフリます

時々
深夜に連絡がくることもありますが
一切出ません

あなたが円満にしていますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/10/03 23:01

彼としては、あなたに縋られることなく別れられたこと、これが1番円満。


厄介なのはごめんだってこと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/10/03 23:00

それは単なる彼氏のエゴであり偽善ぶっているとしか考えられません。

貴女様の未練というお気持ちを逆手にとり、自分は良い男性(ひと)のラベルを維持したいだけです。お辛いとは思いますが、貴女様が更にいい女になる未来を拓くのなら思いっきり振ってやりましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/10/03 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A