プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1年3ヶ月付き合っていた彼氏についてです。

昨日から彼氏と別れ話をしており、つい先程振られました。2、3か月前から別れたかったけど言い出せなかったそうです。でもつい最近、ちゃんと好きだよと言われたり、2.3ヶ月前から今まで普通に会っていたりしたので少し疑問ですが、、、。
彼氏は喧嘩をすると傷つくことを平気で言ってきたりする彼氏でした。嫌なところや直して欲しいところを伝えても、俺は俺。自分を隠してまで変わる必要は無いと変わろうともしませんでした。でも、優しくて面白くて、他にも沢山良いところがあったので私は彼と一緒にいました。初めて長く続いた彼氏で、将来も考えていました。

正直とても辛くて、この文字を打っている今も嗚咽が泊まりません。特に2、3ヶ月前からずっと変わらず一緒に過ごしてきたのに別れたかったと言われたことがとてもショックで辛いです。
私は昔から虐められたり裏切られたりしてきて、友達は全く居ません。彼氏に束縛されていて男絡みも無いので次の彼氏ができる自信もないです。
誰にも愛されないんだなとほんとに生きてる意味が分からないです。でも、前に進むしかないと思っています。前に進む方法を教えていただきたいです。
また、ほんとに辛くて苦しいので励ましの言葉も欲しいです。
頭回らなくて文めちゃくちゃですみません
辛口コメントは辞めてください、

A 回答 (3件)

それは、お辛いですね。

しばらくは食事も喉を通らないかと思いますが、風邪など召さないようにお気を確かにお過ごしください。
明日から心機一転、外食して食べたい物を食べて元気を出してくださいね。
長くお付き合いされた後の別れは、人にはわからないものですが、それを糧にして、次のお付き合いをされる時になったら、心底あなたを大切にしてくれる男性が現れる事を、お祈りしています。
人生いろいろあります。私も過去に女性を泣かしてしまいました。かなりの辛い経験を彼女に負わせてしまったと思っています。
あなたも時間が解決してくれると思います。
毎日、少しずつでいいですから、気持ちを明るく生きてくださいね。
かげながら応援していますよ。
がんばれよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/10/04 23:02

時間が経ったら


今の悲しみが怒りに変わり、感謝に変わり…
そして、驚くほど忘れますよ。
しばらくかかりますがね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます頑張ります!

お礼日時:2023/10/04 23:03

ご飯食べた?


何も食べてないなら、何でもいいから食べたら?
まずは出来ることをするだけ。そうやって、彼がいないことに慣れるしかない。

少し落ち着いたら、もうちょっと周りに心開いてみたら?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご飯少しだけ食べました!
落ち着いたら心開けるように頑張ります
ありがとうございます

お礼日時:2023/10/04 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A