アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗嬢にチップで500万円あげたら驚くかな。
どんなリアクションになると思う?

A 回答 (8件)

驚くより警戒心で軽く足なわれますから。

それと自尊心を持ってる女はこいつが嫌いなら札束で顔を張られても「嫌だったら嫌だね」って言いますから。
    • good
    • 0

キャ~うれしい!


社長さん大好き!
    • good
    • 0

500万円!


それはチップとは言いません。
チップとは正規料金の10~20%程度の金額を、サービスへの感謝の気持ちを
込めて渡すお金のことです。

それは、ドブに捨てるお金 と言う事になります。
    • good
    • 0

驚くと同時に、いいカモだと思われ、今度は1000万要求したりしてきますよ。


で、その風俗嬢はホストに貢いだりしているかも。
    • good
    • 0

貰ってみないとわからないなぁ

    • good
    • 0

その金額で借金がパーになって、お祝いをしよ!って言われるでしょう

    • good
    • 0

驚くことはもちろん、喜んでくれます。


最後に、仕事が終わるまで外で待っててね、と言われます。
そして、貴男の家に行く?私の家に来る?…
一晩に過ごしてくれますよ、絶対に。
    • good
    • 0

はったおされる。


そもそも贈与税がかかる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A