アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。18歳、風俗店8ヶ月勤務です。
ギャル担当で置いてもらってます。長文です。

今働いてるお店が初めての風俗経験で、今までトータルして100回は来てくれている一番太いお客様がいました。
そのお客様はいつもロングでご予約してくれていました。

プレイしたり、人生について本当に熱く語ったりもして濃く深く話をしていたので、
(長いときは180分とか)

私は家に帰ってからいつも、次はどんな話しようかな?どんなプレイしたら喜んでくれるかな?と考えていました。
(他のお客様も一緒です)

気軽に何回も来れる料金ではないのにたくさん来て下さってたので何してる人か気になりましたが、
仕事のことには触れちゃダメだと自分の中でルールがあったので聞けませんでした。

この太客さんはいつも私の考え方を10代なのに悟るの早いだとか、しっかりしてるねと褒めてくれ、
私に本をくれたり深い話などたくさんプラスになることを教えてくれました。
プレイしないで喋るだけの日もよくありました。

女の子との待機室で、女の子が店長の話をしてたので
「どんな人なの?」
と聞くと、
「え?会ったことないの?」
とみんなに言われました。
「いつもフラッと現れるから、そのうち見ると思うよ。でもそこまでタイミングが合わないのもすごいね」と言われていました。

少し疑問に思いましたが、お店が暇なときによく話を聞いてくれるボーイさんに
「店長ってどんな人?」
と聞いてもやんわりとしか話してくれませんでした。

それを8ヶ月。

つい最近、太客さんがいつも通り予約で来店され接客していると、
「謝らなきゃいけないことがある。実はこの店の店長なんだ」と言われました。

言われた途端びっくりしすぎて、
私は「えっそうなの?やば!うける!」
と笑い飛ばして、
「なんで隠してたの?てかじゃあどうしてお客さんとして居るの?ここにw」
と聞いたら、
「○○ちゃんが純粋すぎて、いうタイミングがなかった。申し訳ない。」
と言われました。

その日退勤し、家に帰って8ヶ月間トータル思い返してみると怒りが込み上げてきました。

今まで疑問だったことが全て解け、私はお客様だと思って今まで接してたが店長だった?
なんだかムカついてきてしまい、次の日ボーイさんに聞きました。

すると、
「ごめんね、○○ちゃんが太客さんの話をしてくれてたときも言いたかったけど、立場上言えなくて。この件で、この子は人を信用できなくなってしまうんじゃないかっていつも考えてたのに、こんな思いさせてしまって申し訳ない。」
と泣かれ、土下座までされそうになり、ボーイさんを止めました。
このボーイさんは何も悪くないし。
「大丈夫!暑いからって目から汗流さなくてもwwそんなふうに考えてくれててありがとう。」
と言いました。

女の子にこの話をすると、
「そういうことか!謎が解けたわ!気付けなくてごめん!店長ギャル好きだからなー。今まで辞めてった店長好みのギャルもそういう目に合ってたけど、遅くて2日でネタバレしてたのに。それ絶対好意あると思うよ。」
と言われました。

ネタばらししてからの店長は従業員の部屋をフラフラしてて。
私からしたら、お客様が勝手にプライベートゾーンにいる感覚。

ネタばらしするまでは、私に会わせないようにするのが大変だったとボーイさんに聞きました。

もう呆れて、泣けてきてしまいました。
騙された気持ちと、分からないもやもや。

私は店長をお客様として接してるときに店外誘われたりもしましたが、上手くはぐらかし断ってきました。
店長はそれを今になって、「よくやった、偉い」と。は?という感じです。

いくら深い仲のように話してたとはいえ、このまま店長だと知らないままのほうがましだった。
8ヶ月も隠して騙してきたなら最後まで隠し通せよ、という気持ちです。
店長は結局、何が目的だったのでしょう。
立場を利用して楽しんでたのか?

店長なので、店長のお金で私とプレイしてたのか店のお金でやっていたのかも謎なので、もし後者なら本当に腹が立ちます。

店長はボーイさんに、
「○○ちゃんが稼げない日に俺は客として行くから」と言っていたみたいですが、
私の指名予約がいっぱいの日もお客さんとして来てたのでそれは言い訳です。

このままでは気が済まない気分です。

ここで質問なのですが、この店長をどう思いますか?
私は客観的に見た意見が聞きたく、1人の嬢に話し聞いてもらっただけで他の嬢に話すつもりもないし話す人もいないのでここで他の方の意見が聞きたいです。

昔から短気だと言われてきましたが
こんなことで怒ることでもないですか?

分かりにくい長文読んで頂きありがとうございます。途中愚痴にも近い文章になつまてしまいました。伝えきれてない部分があるかもしれませんが、よろしくお願いします。

A 回答 (9件)

ありえないです(笑)


前に働いてたデリヘルで、非番の送迎のお兄さんに指命されたことがありました。わざわざ違う番号からかけたらしく、部屋に入るまでわからず。勿論、無理!絶対無理!なので即店長に電話かけて飛び出しましたが(笑)その後顔合わせるのも嫌でした。
店長だと最初から知っていたら、接客はしませんでしたよね。。店長を肯定する回答が多く見受けられますが系列店の売上の為に行き来することはあれど、自分の店の女の子に手を出す(結果お給料として貰えていようがそれで稼ぎが増えようが)なんてありえないです。元風俗嬢として不快です。質問主様は指命に困ってなさそうに見受けられますが、もし稼がせたい!と思うならフリーの客にガンガンまわすとか、HPでプッシュするとか、色々手はあると思います。過去何度か同じことがあるらしいことから、手近な所で好みの女の子漁ってるだけかとwうまい具合にいけばラッキーとでも思ってたんですかね。8ヵ月も隠しておいて、今更店外断って偉いとかなにいってんの?って感じです(笑)もし質問主様が店外に応じてたらそれはそれで黙って店外してたんでしょうね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
元同業者様からの回答、嬉しいです。
そんなことがあったんですね…やっぱ無理ですよね!私も、最初から店長だと知っていたら拒否してましたし、私も顔を合わせるのですら嫌になってしまいました。

そうですよね、稼がせたいだけならいろんな方法がありますし、言い訳にしか聞こえないですよね。

私が店長のことをお客さんだと思ってるときに断ったことを偉いと言われて、本当にムカつきました(-_-)(-_-)

元同業者さまから共感して頂けて嬉しかったです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/11 22:10

店長さんは純粋に貴女が好きなんでしょう。

もちろん嬢としてですよ。
でも店長としては落第ですね。貴女の上司で相談にのったり指導せねばならない立場なのに、商品(失礼)に手を付けるんですから。
でも貴女のことが好き過ぎて、自分の気持ちを抑え切れないんですね。
店長は店に対して支払いはしています。ただし自分の小遣いから支払っているか、店のお金をごまかして支払っているかは不明。現金を扱って、ほとんど領収書を出さなくていい商売なんですから、店長ともなると売上げの細工は可能です。
でも貴女に給料が支払われているんですから、ここは細かいことは言わない方がいいと思います。

店外を誘われたのは微妙ですね。もし貴女が応じていたら、どうするつもりだったのでしょう。
応じてくれたのは嬉しいけれど、店長としては貴女を叱らねばなりません。
「よくやった、偉い」は、店長としての立場です。個人的には残念だけれど。

貴女はますます店長に好かれるでしょう。
ときどきフラッと現れるだけということは、この店長が経営者なのでしょうか? この店長が経営者ならさほど問題はないのですが、もし経営者が別に居るのならば、店長は馘首ですね。
雇われ店長なら、こんな事をする暇はない筈ですから、おそらく経営者なのでしょう。指名してくれたらお客様として接して、仲良くしておけばいいんじゃないですか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
確かに給料は支払われてますが、店長という立場なのに…って思ってしまいますよね。
他の嬢の女の子にも、かなり好かれてるよそれ!と言われ、好かれるのはいいですけど騙された気分であまり気持ち良くないですね。。。

なるほど…なんだかスッキリしました!
ありがとうございます。

経営者かどうかは分かりませんが、
きっと経営者の気がします。

そうします。参考になりました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/11 22:03

嫌なん人じゃないんでしょ?稼げることには、違いはないのでokでは?いろんな人と肌をあわすよりいいのでは?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに稼げることには違いないですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/11 21:56

そういう事ってあるんですね。

。。

自分が所有するビルにテナントで入っている飲食店に
食事に行く感覚なんですかね。


>店長は結局、何が目的だったのでしょう。
>立場を利用して楽しんでたのか?

どちらかと言えば、個人的に楽しんでいたという
印象があります。
立場を利用していたら本番講習とか強要されていた
のではないでしょうか。


djdj7903さんのお人柄なのかもしれませんが、あまり
深刻な感じで伝わってこないのが不思議ですね。。。

熱く語れたりしたという事は店長のお気に入りなのは
間違いないような気がします。
ボーイさんにかけたお言葉と言い、男前だと思います。


>昔から短気だと言われてきましたが
>こんなことで怒ることでもないですか?

短期ではないと思います。
怒るには十分な理由だと思います。
良くない表現ですが、パン屋がパン食べたら売るもの
ないでしょという話ですからね。。。

店長に気に入られてもいると思いますので、怒って
辞めるか、そのまま残るかはdjdj7903さん次第では
ないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も、こんなことってあるんだなと…。
楽しんでやってたんだなと思えてきちゃって、腹が立ちました。
本番講習はなくてよかったです。
やはりこういう業界は危険がつきものだと身を持って実感しました。

深刻な感じ伝わらなかったでしょうか?笑
文章力の限界でした、すいません。
実際はボーイさんに、
店長ありえない!!何がしたいのかわからない!!
と話しましたし、家にいてもそのことで頭がいっぱいで騙されてたんだと思い、泣いてしまいました。
男前だなんてありがとうございます。
男の人は女の人に弱いところ見られるの嫌ですもんね。

もう少し冷静になって考えてみて、結論出したいと思います。
貴重な回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/07/04 23:34

自分(店長)が客になりたくなるような接客を


あなたは出来ていたという事です

風俗裏事情は、テレビで見る程度なので良く知りませんが
指名を受ければ、給料に反映されるのではないですか?

店長ってのは、給料を払う人なのでしょ?

給料を払う人が、あなたを指名して
あなたにもっと給料を払いたいと言ってるような物でしょ?
それは不満な事なのですか?

店長っていう権力をチラつかせて
いかがわしい事を強要してくる人よりは10倍マシだと思います

まぁ
私は貴女と違い、当事者では無いので
気にならないだけかもしれません
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お言葉ありがとうございます。
はい、指名を受ければ給料に反映されます。
8ヶ月間お客様だと思っていた人が、種明かししてから普通に女の子の待機室に存在してるのが不思議で違和感があります。
ですが店長がたくさん指名してくれたおかげで給料も増え、貯金になったのは事実です。
店長なりの、優しさかもしれないですね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/07/04 21:33

別にいいんじゃない?


ちゃんと給料もらえてるんでしょ?
俺は店長だサービスしろ っていってるんなら問題だけど
普通に客としてきて貴方も店長と知らないぐらいだから
なにか特別にってことなく上客として普通にサービスしてただけなんなら
なんら問題ない気がするけどどうなの?
店長だと言わなかったのもいい風にとれば
そんな気を使わせたくなかったともいえるし!
別に貴方からしたら店長が店の金使い込もうが借金してこようがちゃんと給料でれば問題ないんじゃないのかな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、しっかりお給料はもらっていました。
おっしゃる通り、確かに気を遣わせないようにしていたのかもしれませんね!
ですが、そういう気が遣えたのなら何故今さら種明かししてきたのか分かりません。

回答者さんの言う通り私にとってのメリットだけを考えたら何も問題ないですよね!
もらうものしっかり貰えてますし…
少し楽になりました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/04 20:56

はじめまして。


私は風俗で働いた事は無く、また無縁なまま生きてきたので、
もしかしたら全く見当違いの考え方なのかもしれませんが、
あえて相談者さんの文章だけを読んだ上で失礼致します。

お話の店長さんの行動、怒るべきところなのでしょうか?
(すみません、ここが一番わかりませんでした。)
風俗店としてはあるべきではない行為なのかもしれませんが、
相談者さんの文章を読む限り全く不愉快な感じは受けません。
つまり相談者さんも不快に思っていないのでは?と感じました。

質問文を読む限りとてもしっかりした文章で状況がよく伝わってきました。
店長さんが本をくれたり多くの話しをしたとあります。
相談者さん自身のそれまでの経緯もあるかもしれませんが、
そんな店長さんとの時間によって培われた、とも窺えます。

最初は新人の子に興味本位で、そのうち気に入って通い・・・
半端な立場が辛くて店長である事を告げた、のかなと。

随分好意的に書きましたが、少なくともお客様であった時に、
相談者さんに対してプラス要素こそあれ、
マイナスになる要素は無かったように見受けられますがどうでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はじめまして。
いえいえ、駄文ですが最後まで読んで下さってありがとうございます。

おっしゃる通り、好印象のお客様で私にとっても勉強になることをたくさん教えてくれたので感謝しています。
私が過去に怖い思いをした話をしたら、防犯ブザーをプレゼントしてくれたこともありました。
それが先月から店外に誘われ、急にしつこくなったので驚き怖くなり(トラウマなので)ボーイさんに相談したりもしました。
そして、店長だったと種明かしされ、簡単にいえばずっと嘘をつかれてた気分になりました。
なので、複雑な気持ちでもあります。
曖昧ですいません。

確かに、私にとってプラスだった部分もたくさんあります。
だからこそ、騙された気持ちになったのが悲しいのかもしれません。
そして、店長という立場でありながら興味本位だったのなら、面白がってたのかなと。
貴重な回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/04 18:17

ありえません。



高級店なら指導はありますが、客として来るなんてあり得ないでしょう。
系列店の店長なら女の子が暇すぎれば行き来することは考えられますが、自分の店ですよ?
そんなことがまかり通る店など風俗店としてもマトモではありません。
そのうち、ボーイやら店員やら相手にするはめになるんじゃないの。他に移ることをお勧めします。

オーナーが知ったら店長クビに出来るかもしれませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

高級店ではないです。
やはり、あり得ないですよね。
お店を変えようかなと思いますが、このまま辞めたらまた同じ目に合う女の子がいるだろうし自分もスッキリしないので、何か自分にできることがあればしたいと思っていました。
その手がありましたか!ですがオーナーさんに会ったことがないので、ボーイさんに聞いてみます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/04 17:58

接客の抜き打ち調査。



まぁ、ちょいと度は過ぎてる感はあるけど・・・
店長に直接従業員として接客態度も優良評価もらえたんでしょ?

その辺で手を打てませんかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり抜き打ち検査にしては、度が過ぎてるように見えますよね。
優良評価ならば、8ヶ月も隠している必要なかったと思います。
逆に、8ヶ月も隠してきたのに何故今頃種明かしするのだろうと思いました。
試して、楽しんで、面白がってやられた気分で…
私の心が狭いのかもしれません。
違う角度から考える事ができました。
ありがとうございます。

お礼日時:2014/07/04 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A