dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風俗店 店長が好きになってしまいました。
風俗店で働く男性はお店の女の子はやはり商品としてでしか見れないのでしょうか?
また、女の子が自分に惚れてるってわかった場合は意識したりはしないでしょうか?

A 回答 (3件)

> 風俗店で働く男性はお店の女の子はやはり商品としてでしか見れないのでしょうか?



 風俗でも違っても、女の子を使う店の店長で仕事ができる男性なら、ただの商品としてしか見ないし商品として大事にするのです。そうではないのであれば店長になっていないでしょう。

> また、女の子が自分に惚れてるってわかった場合は意識したりはしないでしょうか?

 意識しますよ。ただし恋愛対象ではなく商品価値としてです。店の女の子のその気持ちを巧く利用して、その女の子の魅力を最大限に引き出しお客様を満足させ、店は繁盛することでしょう。それができないのであれば、店長の資格なしです。

 店長が好きで女性として認めてもらいたいのなら店を辞めなさいね。商品に手を出すような店長失格者でも構わないのであれば、こんなことを考える必要もなくお客様扱いでサービスしてあげればいいだけのことです。
    • good
    • 1

>風俗店で働く男性はお店の女の子はやはり商品としてでしか見れないのでしょうか?



それはその人次第でしょうね。

「商品」としてしか扱わないのか「人」として扱うのかでその人の売り上げに大きく影響しますから。

「人」として扱っていれば「恋愛感情」が芽生えることもありますよね。

私の知り合いの店長は自分の店のコと結婚したし。

風俗店の店長の「立場」も関係しますよね。雇われ店長がほとんどだと思いますが女の子の入店ルートが「あっち系」だったら手出しすればマズイですし、店長と女の子の「恋愛厳禁」をオーナーが厳しく取り締まっている場合は店長は絶対、手出ししないですから。

風俗店って書いてあるので「店舗」ですよね?デリヘルだとまた事情は変わってきますので。
    • good
    • 1

あなたは風俗嬢?


店長の女性に対する考え方は全く見当がつきません!
人によって千差万別だから、ここで質問しても解決しません。
外見だけで判断すれば風俗嬢は確かに商品、キレイに超した事は無い。
でも人に接するサービス業でもあるので商品という物ではありません。
その店長の認識や人柄、人間性がそれを決めるでしょう。
あなたが風俗嬢でないのであれば、ご注意を…
言葉巧みに貢がせ、最後には売り飛ばすような男も世の中には存在します。
「女はお金を生み出す金の卵」的な考えの奴が…
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています