プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

社長を好きになりました

風俗店のキャストとして勤めていますがお店のオーナーを好きになってしまいました。
オーナーと言っても常にお店にいますし、34歳で私は28歳です。
色恋でもなんでもいいんですが、私の気持ちを伝えれば向こうはもっと出勤してくれればという気持ちで拒否されることは無いと思いますし、相談や世間話も聞いてくれますが何かオーナーは私のこと本当は嫌いな気がして…

脈のない恋…皆さんならどうしますか?
すいませんざっくりな質問で

A 回答 (3件)

相手は、あなたの事を恋愛の対象とは見ていないので、何をしても一緒です


終わり
    • good
    • 0

女性に恋愛する様な人が風俗の経営などしないのでは。

    • good
    • 1

脈の無い恋


沢山ありますよ。

オトコを好きになるっていう
そういう気持ちが大切なんですよね

好きになるのはある意味自由
付き合う付き合わないは別として

それで貴女が毎日楽しく生活出来るんなら
いいんじゃないかと
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています