dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

21の学生です。バイト先の店長(48才)はとても楽しく親切で結構シモネタも振ってくる人です。
別れた彼の話をしているうちに、彼とのHが未熟だからダメだったんじゃないの?
という話になり、途中は省略しますが、店長とHをしました(その日でなく後日)
自分本位でない私のためにしてくれるHは今まで付き合った男の子たちのHとは全然違いました。
それが今年の初めの話です。

それからもうじき4ヶ月です。今でもHする関係は続いていて、店長とのHが無くてはならないよう
になっています。最初は2週間に一回くらいだったんですが、今は週に1回以上です。突然に
「今日いこうか」(ホテルに)と言われても、最初の頃は抵抗あったんですが、今は全然OKな自分がいます。
そういう関係になってから初めて感じる事ですが、Hしたくてどうしようもなくなる感覚があり、
学校で講義を受けている時とかも、そうなるとイライラして講義に集中できないです。

店長は面白くて良い人だけれど、年齢差を考えると彼女になったりする気は全然ありません。
私は彼もいないし、店長は4年前に離婚しているバツイチで不倫でもないし、
このままHの関係が続くのに障害は無いですが、不安もあります。
ひとつは店長が、そのうちに付き合おうとか結婚しようとか言ってこないかという不安。
もうひとつは、今のようなHに慣れてしまうと、いつか彼ができた時に、Hで不満を持つだろうということ。
でも、今は断ち切る理由が無いし、たぶんこのまま続くと思います。どういう悪い面があるでしょうか?
将来、あの時にやめておけば良かったと思うのはどんな場合でしょうか?

A 回答 (8件)

私も以前、セフレになりそうな相手がいました。


実際セックスはしませんでしたけどね。
その時はお互いフリーだから全く問題はなかったんですけど。
でも後々を考えてやめました。

今凄く大切な彼がいます。
彼と出会って、あの時変な道に進まなくて良かった…と思いました。
きっと何かあっていたら今彼に言えない過去を背負い、彼を騙しながら生きていかなきゃならないことを後悔したと思います。

本当に好きで愛する人が出来たとき、貴女にもこの気持ちがわかると思います。
心身ともに満たされる感覚が。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。
店長だけでは無いだろうし、年齢が上でもそうでない人も
いるんだろうけど、ハマってしまうHをする(できる)人が
いるんだと驚きました。好きな人ができても、それは別物の
ような気さえしてきました。この前も、私がせがんでの結果ですが
私は軽く出血するくらいしてしまいました。
やっぱりもうやめれない気がします。少し不安が大きくなりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/27 08:45

僕が思うに。

。。

>その店長が、そのうち付き合おうとか結婚しようとか行ってこないかという不安。
店長さんの気持ち次第なのでしょうね。恋愛感情からなのか
それとも言葉が悪いですけど体目当てなのか。。。
文面を読む限り後者の意味合いが強いようにおもうので
言わないんじゃないかと思いますが、あなたからお別れを
いうとストーカー行為を行いそうですね。

>どういった悪い面があるか?
・エスカレートして普通のHじゃ満足できなくなる。
・愛情が無くてもHできるようになってしまう。
・Hが愛情の前提になってしまう。
・H依存症になってしまう。

>将来、あの時やめておけば良かったと思う場合は
・精神が肉体を凌駕できなくなったとき。
 好きな人だけでは足りなくなり、好きな人意外にHを求めずには
 いられなくなったりする。
・大好きな人ができたときに自分がしてきたことを後悔します。
 ※Hに不満をもつということではないです。彼があなたを
  どう思うようになるか?ということです。

基本的に僕は愛情が無いHはあまりお勧めしません。
たしかに、気持ちよいと思うのかもしれませんが
肉体だけの気持ちよさを追求すると麻薬と同じで
そこから抜け出すのに苦労しますよ。
すでにその兆候が見られますよね?

愛情があるHは気持ちいいだけではなく
精神的にもすごく満たされます。精神が安定するんです。
そういうHは精神にも肉体にも良い影響を与えると思います。

なるべく早く抜け出せることを祈ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございました。
体目当てがいいです。愛情はあると思うんですけど・・
依存という言葉は、ドキっとしますが、そうかもです。
どんどん入り込んでしまうと抜け出せないかもです。
でも、もう依存症かもしれないです。

お礼日時:2010/03/26 00:55

まず、店長は結婚しようなどとは死んでも言わないでしょう。


何故って遊びだからです。男にとってセックスやれるんなら
付き合う必要も結婚する必要もないです。
付き合ったり結婚したりするのはそういう鎖で
自分以外の男とセックスさせないためです。

そして、新しい彼が出来ても、愛情の無いセックスと愛情のあるセックスは
感じ方からして違うが、その時にならないとあなたもそれを理解することはできないだろう。

さらに、断ち切る理由がないのではなく、続ける理由がないから「行かない」が普通です。

不安を感じるなら、今、辞めればいい。
不安を感じるのにやり続けるのは愚かでしかない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お答えありがとうございました。
遊びなら、それが一番いいです。彼女になってと言われたりは
本当に困ります。考えていないし。
不安を感じるのに、それが何か具体的にわからないから、やめ
れません。。

お礼日時:2010/03/26 00:48

アメリカ在住の40代のシングルマザーです、質問者の方のあまりにも単刀直入な質問のし方が気に入ったのと回答者の方たちのあまりにも単刀直入な回答が気持ちよかったので 私も回答してみることにしました。

(こういう人達大好きなので。) 私も前のアメリカ人の主人と別れて二人程 これもまたアメリカ人と付き合いましたが セックスが非常に上手な男性達で それが当たり前のものだと思い込んでいたら それが全く違う事が最近になって分かって戸惑いを隠せません。それは当然 最近付き合い始めた男性のHが超ヘタだから 気がついた事です。えー 普通の男性ってこんなにHがヘタなの??とびっくりしました。でも それがどうも一般的な事らしいです。セックスで開花する女性か そうでない女性かがいるので それも問題ですね。 新しい彼のHがヘタだと何にも言いようが無いけれど それは 彼を育てるか 予めのH上手な人と巡り会えるまで待つしかないです。 
わたしはHが上手な元彼と(いまだに君しか居ないとアプローチを掛けてくる元彼) と Hが全くへたな今の彼との間に立って 一体どうすればいいんだろうーーー??? って悩んでいる所です。
でも こんなことどうにでもなるよ。頑張ろうね! GOOD LUCK!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございました。
やっぱり、Hが合う、合わないはあるんですよね。
店長に仕込まれてる感、がありますが、くやしくても
どうしようもないです。
どうにでもなるよ、という言葉で安らぎました!
グッドラックをありがとうございました。

お礼日時:2010/03/26 00:45

今までの回答でだいたい答えは出ていると思いますが、困るのはやっぱり「妊娠しちゃった」ときでしょう。



48歳にもなればそのあたりはしっかりしていると思うけど、逆に失うものがない彼にとっては出来たら出来たでそのとき考える・・・くらいにしか思っていないかもしれません。(まあバイト先の若いコに手出しして孕ませれば職を失うかもしれないけど)

たぶん、ここでいろいろ意見を聞いても今の関係を切ることはできないと思いますから無理に関係を絶つ必要もないと思いますよ。

まだ21歳なんだし「あとで後悔すること」も今、経験するのはある意味「良い経験」となることもあるし。

今が受け身のセックスならあなたの彼を喜ばせるテクを学ぶことでしょう。20代中くらいまでに彼が出来たとしてその彼をテクでメロメロにしちゃうか、逆に「セックス上手すぎ」って引かれるかはそのときの男次第だと思うけど50前の経験豊富な男にセックステクを伝授してもらうというのはある意味、勉強になると思います。

今後付き合う男とのセックスが不満になると思うならそんな男とのセックスでも気持ちよくなれる方法を学んでおけばいいだけ。

それと怖いのはセックスなしの生活にガマンできずに見境なくセックスしちゃうことかなぁ・・・まあ、それはそれで悪いとは思わないけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お答えありがとうございました。
避妊はきちんとしてもらってます。
無理に切らなくても良いという意見がちょっと嬉しいです。
今までの男性が普通レベルなのか、店長くらいのことは当たり前なのか
ちょっと自分ではわからないです。そんなに経験がないので。。。
さすがに見境なく、は無いです・・
ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/26 00:41

体が本能的に既に気づいてしまったものはしょうがないでしょう


ふとした時にうずいてしまうくらいなのですから。

ですので、それを前提としての将来止めておけばよかったと思う場合ですが、
関係がこじれてバイト先の空気を微妙にしてしまう
ことくらいでしょうか?これは他者を巻き込み、面倒なことになる可能性があります。
それ以外は当人同士の問題なので、2人で解決することが可能だと思います。

質問者さんが今後関係を持つ男性とのプレイに満足できない
場合があるのかも、という不安を抱いていることについては
満足できない場合は教育していくか、満足できる人を探すかでしょう。
相手を満足させることも1つの能力ですから、それが既に開花している人
開花させられる人、させられない人、それぞれいると思います。
こればっかりは、確かめながら探し求めるしかないのではないかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございました。
「体が気づく」というのは言い当ててる表現です!
実は今、店長と過ごして自分の部屋に戻ってきましたが、
燃えていた火が消えたようで、とても平静です。
バイト仲間に知られたら困るから、気をつけます。

やっぱりすぐにはやめらない感じです。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/26 00:38

あなたは気付いていないまたは認めたくないかも知れないけれど、


それはいわゆる「セフレ」ですよ、お互いに。

その48歳店長があなたに、恋人や夫婦の関係を求めることはないと思います。
ズバリ申しまして27も年下の女性にそこまでの魅力は感じませんし、よって求めることはあり得ないです。
要するに、だからセフレなのです。

それで、その関係が続いているうちは恋人はできないでしょうね。
思うにあなたはこれまで、満足の行くセックスを味わってこなかったのではないでしょうか?
まあ21歳ということですので、それも責められるべきことではありませんけれども
むしろこれからという時に、今のような関係に陥ってしまったのは不運だったとしか言いようがありません。
まだお若いのですから、今後恋人と素晴らしい恋愛の時間を過ごし人として成長し
かつ肉体でも満足を得たいのであれば、今の関係は切ることですね。
これから数年後、お友達などに結婚の話が出始めたとき、あなたは激しく後悔すると思います。

それともう一つ。
セックスを含め恋愛というものは、お互い与え合うものです。
しかしながら質問文を読むに、あなたは与えられるばかりで何も相手に与えていないように感じます。
これでは過去お付き合いした男性、これからお付き合いするかも知れない男性がかわいそうです。
あなたは今、甘美なセックスを知っているわけですから、
これからお付き合いするかも知れない男性にそれを与えればいいのです。
セックスの良い悪いは男も女も気分に因るところが大ですから、あなたが与えたものは必ず還ってきますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございました。
セフレですよね、そういう目的だけの。
でも、今の私にはその方がいいです。
もちろん会ってる時は優しく楽しくしてくれるし、
でも逆に今日はHなしでドライブに行こうとか言われたら、
つまんないです。セフレですよね、やっぱり。
確かに私ばっかし、してもらって向こうにはしてないかもです。
がんばります。

お礼日時:2010/03/26 00:33

私も色々ありまして10代のときに50代の男とそういう関係でした。


後で後悔すること…
・マンコがゆるくなる(気のせいかもしれないが。結構はげしくもされたので)
・乳首が立派になる
・上ふたつのせいで好きな人が出来ても、付き合ってセックスしたらヤリマンだと思われそうで足踏みする
・「好きな人とするセックス」の喜びを感じられなくなる

今思い付くのでこんな感じです。
あとあまりズルズルいくといざ関係を切ろうとしたときに店長が今までのことバラすぞ等脅してくるかもしれません。(人の本性はそのときになるまで分かりません。私は家に監禁されボコボコにされました。それまでとても優しい人だったのに)
それにそういう関係はいつかバレますよ。
不潔だとみんなに思われます。

ま、あなたもだいぶ発情した猿みたいですけど、若いときはそういう経験もいいんじゃないですか(^o^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございました。
猿ですか・・そう言われても仕方ない状況になるかもです・・
別れる時に、向こうがジタバタするかもですね。
私の方もジタバタしてしまうかもしれません・・
ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/26 00:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A