プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は20歳で2年間アルバイトしてる店長にいつもちょっかいでお腹や背中をくすぐられたり、後ろからハグされたりしていました。最近9歳上の店長に俺の癒しだとか彼氏いるの?彼氏できたら本当にいやだなぁなどと言われました。しかし店長は五年以上付き合っている年上の彼女がいるので、されることに対して抵抗しているのですが、バイトおわりももう帰るの?えーと言いながら前からもハグされました。なにを考えているのかわからず、不覚にも少しドキドキしてしまうのでどうしたらいいのかわかりません、、、癒しとは妹のように思われているのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ハグされても嫌ではないのは、店長は優しくて人柄もよく仕事面もしっかりしているため、私自身が店長のことを気になっているのかもしれないです。

      補足日時:2018/08/19 19:33

A 回答 (7件)

男は野獣!


気をつけて!
なので、食われなように
してください。
そのために、一喝してください。
「恋人いるのですから、スキンシップは禁止、甘い
言葉をかけないでください」っと。
言わなければ、ますますエスカレートしますからね。
    • good
    • 0

それは…


性欲処理のターゲットだからだと思います。
バイト先の店長が何故晩婚か
次から次へと若い子が採用されるので、仕事がハードでその癒しとして限定の子を見つけて性欲処理をして発散してるパターンが多いです。
私のバイト先の店長もそうです。
今度は彼氏持ちの人をターゲットにして、○○ちゃんと甘えて、シフトもわざわざ仕組んで被らせてます。
と言う事情を社員さんから聞いてます。
何も知らずに勘違いしてるのはターゲットの人です。
私的には彼女もいる人だし、本気に取らない方が良いと思います。
    • good
    • 1

好き放題させてくれるオモチャ


セクハラし放題だから癒しなんです
怒らないんですか?
怒ってもいいことなんですよ?
いくら好意がある相手でも
軽くみられるの嫌じゃないですか?
    • good
    • 1

29歳の店長が20歳のバイトにハグ…?ボディタッチ…?


それ、あなたは好意のある店長だからと受け入れちゃってるけど、普通でいったらセクハラですよ?
そういう線引きの出来ない人たちがセクハラ行為をコミュニケーションと勘違いさせて被害を拡大させる一因にもなっています。
軽口くらい(性的なニュアンスやつっこんだ話は除く)はいいでしょうけど、今後はボディタッチは一切お断りした方があなたの身のためでは。

と、脱線から入りましたが。
店長の癒しとは責任も負わなくていい文句も言わない従順な女の子に抱きつける役得でしょうかね。
    • good
    • 0

癒やしとかありえない。


彼女がいようよいまいと関係ない。
彼はあなたに下心で股間膨らませてるよ。
    • good
    • 1

その店長、身体目当てで癒しとか色々良い事いって狙っているだけですよ。


彼女がいるけど、若い女とやりたいって事ですね。
    • good
    • 1

気をつけてねー。

彼女いる人に遊ばれないように
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています