dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

店長が気持ち悪すぎて耐えられないです
採用されたばかりなのですが
可愛いと何度も言ってきたり
触られたり、容姿のことをとにかく毎日言われ
軽くストレスになってます。
本当に気持ち悪いです
普通の方は、流せると思いますし
流したほうがいいのはいいことは分かってます。
でも、気持ち悪いです
1回とかならまだしも、ずっと言われるので
これから頑張りたいなって思うのに
凄くストレスです。

A 回答 (5件)

それセクハラでしょう。


容姿のことを言ったり、軽くさわったりとか。
距離をおいて話すのがマナーです。

辞めちゃえば?
上の人に直訴するか。
    • good
    • 0

オーナーにきもいと直訴する

    • good
    • 0

風俗店か、飲食店だろか、普通ならありえない、


性別もわからないし、状況もわからない、
ストレスの前にセクハラなんじゃないのかな
    • good
    • 2

お疲れ様です。

大変ですね。
もし女性なら
可愛い自分が悪いって思うか、どすっぴんで行くしかないですよ!
    • good
    • 0

無駄に距離近かったりもしますよね。



普通に気持ち悪いですよね(><)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています