アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト先の店長の前で泣いてしまったら、だきしめて、あたまポンポンしてくれました。これは普通ですか?

A 回答 (11件中1~10件)

絶対その店長勃起してたぞ

    • good
    • 1

店長もあなたも同性ならセーフ。


異性ならあなた次第で、店長だけアウト。
    • good
    • 0

セクハラじゃない??

    • good
    • 0

あなたが泣いた理由によります。

    • good
    • 0

バイト先の店長は下心の塊なので、普通と言えば普通です。


店長って年齢はいってても独身が多くないですか?
職種的に家庭を持てないから独身なので、バイトの子達を代わる代わるに引っ掛けて遊びたいからなので、下心からです。
要注意人物です。
    • good
    • 0

頭ポンポン←まぁわかる


抱きしめる←気持ち悪ッッッッ
    • good
    • 0

聞かなくてもわかるでしょ。


普通じゃないでしょ。
    • good
    • 1

性別に関係なくセクハラを疑われても仕方のない行為です。


良識のある店長であれば慎む行為です。
    • good
    • 0

訂正 行為 →好意

    • good
    • 0

行為がありますね。

あなたが良いなら良いのですが、望んでないのならセクハラ案件です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A