電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バイト先のオーナーに無理やりハグされたりお姫様抱っこされます苦痛です。どうすればいいのでしょうか

A 回答 (37件中1~10件)

求めてないスキンシップはセクハラですから犯罪です。



私は仕事をしに来てます、そう言う事は求めてませんと素直にそう言いましょう。
    • good
    • 0

どうすればいいのでしょうか?って辞めようと思わないの?頭悪そう


舐められてるからそんなことされるんだよ
    • good
    • 0

オーナーなら金持ってるからハグされたり抱っこされたり胸揉まれたりお尻触られるたびにお金貰えば。

    • good
    • 0

やめるって判断できない時点で無能 よって人権なし

    • good
    • 0

スマホで録画して、警察に行く。

    • good
    • 0

つま先のとんがった靴でキ○タマを蹴り上げるか、とんがったヒールの靴で足を踏んづけてあげましょう。



イヤだという意思をハッキリと示さないと、ダメです。

イヤじゃない=喜んでる、と勘違いするおバカさんもいますからね。強気な所を見せましょう。
    • good
    • 0

飲食店でバイト過去にしてました。


女の子の胸をじゃれあってモミモミしたり普通にしてたり下ネタ飛び交ってましたw
安い飲食店って
チャラいし下ネタ好きな気持ち悪い人の集まり多いです
    • good
    • 0

その職場おやめなさい。

そして、警察へ被害届(相談)を。相手の行動はますますエスカレートします。相手はここまでなら許されると手ごたえを感じ始めています。そしていつか・・・。
同じ被害者を出さないためにも、そうすべきです。
    • good
    • 4

冷たく回答します



つまり、
 1) バイトは辞めたくない、
 2) ハグと抱っこは止めさせたい
 3) 仕方がないので、我慢している
ということですよね?

以下、解決策の案です

 ① オーナーが悪いと考えない。
   いい悪いでなく、単純に
   ・思い通りにならない、困った、どうする?
   と考える

 ② 何か積極的に行動して改善する
   ・ハグ、抱っこの時には手を胸の前で組み距離を作る
   ・ハグされたらしゃがむ、目をつむって下を向く
   ・泣いたふりをする(家で練習しましょう;笑)    
   ・ハグや抱っこされそうなときには積極的に逃げる
   など、嫌だとわかるような行動をとる
   ・バイト先の近くで変装しオーナーに見せつける(笑)
    サングラスをする、手袋をする、
    手や足にサポーターをする(100円ショップで買う)
    バイト中はもちろん外す   
   「嫌なのかよ~」とか言われたら、処世術として
   「そういうわけではありません。すみません、
    ごめんなさい」とだけ答える
  
 ③ 一人で解決しない、皆に助けてもらう
   ・バイト仲間に相談する
   ・店長、マネージャーに相談する
   ・学校の友達に相談する
   で、解決策を考える。決定打がなくてもいい、
   考えることが重要。
   相談の練習です、「キモイ、助けて。」のような
   直接的な表現はしない。少し遠回しの表現にする


ま、とにかく、「何か行動する」ということです。
このまま、ただ、バイトを辞めたり、ただただ我慢するは
ダメです。

また、オーナーにかみついたり、何か「懲らしめよう」
とは考えないで下さい。

この対応を、あなたの人生経験にしてください。
    • good
    • 4

思い切り、真ん中の足を蹴り上げてあげましょう。


痛い目に合わんと分からんのでしょう。
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!