電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1ヶ月働いてやめた元バイト先に戻りたいです。
やめた理由については,成績が下がってしまい学業に専念したいという理由でやめました。

現在は夏休みに入っており,別のバイト先で同じファミマなのですが,自分には合わないなと思いもう一度バイトしていたところに戻りたいなと思いました。

その場合再応募するのかお店に電話をしするのかどちらがいいでしょうか?

また再応募する時は電話かネットどちらがよろしいですか?
辞め方はLINEで伝えて直接は会っていません。
理由に関しましては家庭のやむを得ない事情で,LINEで伝えました。

駄目元ではありますが,戻りたいと思っています。

皆様のご意見を参考にしたいです。
元バイト先が初めてだったこともあり経験が浅いですが,厳しく回答してくれたらなと思っています。

関係はありませんが,高校は定時制で朝からお昼までの時間帯で行っています。
2年生からは全日制と一緒の6時間授業を受け3卒で行きたいと思っています。夏休みが終わったら挑戦したいこともありますが,自分のためにお金は稼ぎたいと思っているところです。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字