アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト先の店長の前で泣いてしまいました。
大学1年女
新しい商品を奥に品出ししてなかったため、「なんでしないの?」「なんでやってないん?」と聞かれ、「すみません、忘れてました。」と言ったら「忘れたじゃねーよ、何その理由」「なんで忘れるん?」と聞かれ、「ちゃんと品出しすることの注意がかけていました」と言ったら「ちゃんと出来てなかったのは知っとるよ、なんで?」と言われ、バックに呼ばれてそこから15分くらいそんな感じが続いたので泣いてしまいました。
「足を引っ張ってるよ」「バイトでも時給〇〇円は出てるんだからその割にあった仕事をしてくだい」とも言われ、自分が情けないです。

バイトを初めて2ヶ月ですが、
店長との初日は、色々ミスして
店長「報告してって言ったよね?なんで報告しなかったん?」
私「すみません」
店長「なんで?」
私「すみません、忘れてました。」
店長「なんで?」
私「把握出来てませんでした」
店長「なんで?」
私「すみません」
店長「いやすみませんじゃなくて、なんで?」
私「聞いてませんでした」
店長「じゃあその支持すら知らなかったってこと?」「へぇー笑」

と言われ、「人それぞれレベルや出来は違うけど、」や「雇用解除とかも出てくるよ」と言われました。

そして、この間レジの時に外国人の客からビデオを撮られてたので、それを店長に話したら「本当に?自意識過剰じゃない?」とか「可愛いからじゃない?笑」みたいな感じで対応してくれませんでした。

分からないことがあって「すみません」って声をかけたら「びっくりしたー!!!なにぃ!??」みたいな感じです。「〇〇の置くところがなかったのですが…」と言ったら「いや?あるよ。ある。うん」とだけ言われ場所を教えてくれなかったり、
「これ教えてもらってない?その時誰に教えてもらった?」と聞かれ「○○さんです」の答えたら「ふーん。それで○○さんに確認とって教えたって言ったら、漏れてるからね?」
と言われ、すごい高圧的で怖いです。

正直辞めたいけれど、親からは反対されます。
アドバイス・お言葉よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

貴方は何故そうしたのか自己分析しないから。


自分で自分を分からない程度の事をしてる、と言う事になります。
    • good
    • 0

まだ続いてるんですね


頑張ってるじゃないですか
何ヶ月経ちました?
    • good
    • 0

泣くのはあかんけど辞めていいと思うよそこ。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A