アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーパーでバイトが採用されて今度の土曜日に初出勤なんですけど、何分くらい前に来ればいいですか?
後、どこから入るなどと質問し損ねてしまって、裏口から入るんですか??
業務員用のロッカーなど、どこに何があるのかも全く分かりません。
着いてまずどこに行けばいいのかわからなくて不安です。
レジ担当になったんですけど、全くわからなくて不安すぎます。
経験者などいればどうすればいいのか教えていただきたいです!

A 回答 (3件)

採用が内定した時に、勤務初日に関するメール案内は、届いていますか?



もし届いていたら、始業時間の15分前(例9時始業だったら、15分前の8時45分までに来る。)には新しい職場につくようにしましょう。また、電車の混雑状況等もあるので、そのことも見越しておいた方がいいです。

ロッカーなどに関しては、総務の方から教えてくださると思いますので、その方の指示に従ってください。レジに関しては、しばらく研修かな?

バイト、頑張ってください。p(^-^)q
    • good
    • 0

早いとこで15分前に働けるように準備をしておくといいと思います。


バイト先によっては 早すぎる と思われるところもあるので、そこは次から合わせれば問題ないです。その他分からない事は何でも質問しまくっていいです。そのままにしておくのが最悪なので新人のうちから何でも聞きまくってください。
バイト頑張って下さいね!!!
    • good
    • 1

着替えの時間もあると思うので15分前にはついておきましょう、


入る時はお客さんと同じ入り口から入って、「今日から入る○〇なんですけどどこにいけばいいですかね」みたいな感じで店員さんに質問すれば案内してもらえると思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A