プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めまして!
これから警備(ショッピングモール内)のバイトを始めようと思っていて、まだ面接前の段階なのですが、、
13:30〜翌9:00までの日勤、夜勤のバイトです。

個人的に不安なことなのですが、巡回や日勤中はもちらん、夜勤のモニター監視等の業務中はスマホを触るのは厳禁ですよね、、?
休憩&仮眠は3時間あるようですが、仮眠後起きれる方法等ありますか、、初歩的なことで申し訳ないです。

また、ここ気をつけた方がいいよ、とか、これを心構えしておけ!みたいなことがあれば教えていただきたいです。

A 回答 (1件)

気落ちさせるようで悪いけど。


昔通りなら、4時間の法規の講習がある。これは聞いてりゃいいので楽。また、自分が行ったところは超体育系だった。昼間は店内8時間歩きっぱなしで、リーガルの靴が1ヶ月でダメになった。もうしたくないバイトの一つ。万引きはバイトごときが捕まえてはいけない。本部に連絡のみ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な意見ありがとうございます!
労働時間も長く体力勝負なのは、お給料を見てても何となく感じ取りましたが、場所にもよるんですね、、。
施設巡回も立派なお仕事だと思っていますので、万引き等がいた場合でも本部への連絡が僕の中で精一杯かもしれないですが、まずは頑張ってみようと思います。
歩きっぱなしは相当しんどいですし、精神もやられそうですがまずは頑張ってみようと思います!ありがとうございます!

お礼日時:2024/04/11 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A