dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不眠症に夜勤はきついですか?
現在入眠障害でハルシオン0.25mgを1錠〜2錠飲んでいます。
現在高校生で、したいことを楽しむにはやはりお金が必要なのでバイトをしたいと思い、1度受かったことはあったのですが体力的にも精神的にもきつくなってやめてしまいました。
やっぱり私にはバイトは無理なのかと諦めていましたがお金は欲しいのでまたバイトを探し始めて、夜勤ではあるのですが週2日からokのバイトを見つけました。
17:30、18:00、18:30から8:30の3つの時間があって、勤務地も家からとても近くて魅力的なのですが、体力的な心配と不眠症が悪化しないかということ、18歳にはなっているものの高校生ということもありダメなのではないかという心配もあって応募できていません。
夜勤はやはり不眠症には向いていない時間ですか?

A 回答 (1件)

ハルシオンは替えた方が良いいい薬ではないレンドルミン等

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!