アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトの寝バックレについて
コンビニバイトを初めて1ヶ月経ちました、シフトは早朝6時から9時のワンオペです。
今日起きたら8時半で、バイトを寝バックレしてしまいました、。バイト先まで20分かかるので、すぐに行っても9時になってしまうと判断しました。
留守電が2時間前に店舗から入っていました。多分夜勤の人が延長してくれているんだと思います、。
夜勤もワンオペなので、今後の対応がわかりません。。

経験ある人いませんか??また、どのように謝ればちゃんと誠意が伝わりますか。出来れば続けたいです。

A 回答 (5件)

>どのように謝ればちゃんと誠意が伝わりますか。


言い訳など一切せずに、ひたすら謝罪をするだけです。

言い訳は、相手から問われた時に簡潔に伝え、正当化しない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正直に「寝坊しました、本当にすみません。もう無いようにします。」と言いました。次から気をつけてと言ってくれました;;気をつけますありがとうございました!

お礼日時:2024/02/26 12:12

遅刻してでも行かないとみんなに迷惑がかかります


正直に伝えて謝るしかありません
    • good
    • 0

もうアテにはしていないでしょうから


別のバイトを探したほうがいいです。
早く辞めてくれたほうがコンビニも助かります。
    • good
    • 0

今日起きたら8時半って言われますけど、今現在8:15ですが…。


質問の書き込み時間でさえ8:14なのですから起きた時間は8:00ちょうどくらいなのでは?
こんな質問サイトに書き込んでいる暇があるならすぐに店舗に電話して、すぐに店舗へ出勤してください。
それが誠意ってものです。
    • good
    • 3

これだけの不義理をして迷惑をかけておいて「誠意」ですか?


最初からありもしない誠意など伝わるはずもありません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A