dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

品出しのバイトをやってるんですがよく一緒にやってる人がちゃんと見ないで品出しをしてるので入れてる所が違ったり賞味期限が新しいのが前に来てたり。賞味期限が見えづらかったりしてるのですがなんて言ったら改善されるんですかね?また気づいてお店の人に言ったことがある人いますか?

A 回答 (1件)

品物を並べる時に賞味期限のシールを見えるように並べて古いものは前にしてと伝えてみるのはどうですか。

そうしないとロスになるからと念を押して。あなたの仕事が増えて暫くは大変ですが、その人が品物を並べた後細かくチェックして、間違えてたら自分で直してもらう。これを繰り返せば覚えると思います。忙しくてチェックが出来ないなら、店長に相談して品出しの時間人を1人増やしてもらうとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています