dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何故コンビニの店員で「いらっしゃいませ」も言わない、態度悪い店員さん等が居るんでしょうか?
何故、店内のメンテナンスができていないのでしょうか?値札が付いていないのはなぜ?賞味期限切れを買わされるのはなぜ?フェイスアップができていないのはなぜ?売れ線の欠品が多いのはなぜ?なぜ煙草の銘柄すら短期間で覚えられない?なぜノーマスクや鼻出しのクズを追い出さない?
他のバイト先では使い物にならない低スペックの雑魚なのだから、せめて接客態度くらい改善すべきではないですか?

A 回答 (5件)

店員じゃなくて店長かオーナーの責任です。


ただのバイトにそこまで求めるのは通常の神経ではありませんよ。
病院行きましょう。
    • good
    • 1

日本に住んでるだけで幸せなのに日本人は気づけないんですね。


あなたはくちオムツ派なんですね。世界ではもう日本だけだよ。
    • good
    • 0

店長の責任感不足もあると思います。

    • good
    • 0

そのざこ商売をしてる店に立ち寄る客は それ以下。

    • good
    • 0

コンビニに限ったことではありません。

普通の企業でもあり得ます。
教育が出来ていない企業。注意も出来ない能無し上司。どこでもあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!