dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何故コンビニの店員で「いらっしゃいませ」も言わない、態度悪い店員さん等が居るんでしょうか?
何故、店内のメンテナンスができていないのでしょうか?値札が付いていないのはなぜ?賞味期限切れを買わされるのはなぜ?フェイスアップができていないのはなぜ?売れ線の欠品が多いのはなぜ?なぜ煙草の銘柄すら短期間で覚えられない?なぜノーマスクや鼻出しのクズを追い出さない?
他のバイト先では使い物にならない低スペックの雑魚なのだから、せめて接客態度くらい改善すべきではないですか?

A 回答 (3件)

貴方がコンビニで買い物しなければ全てが解決しますよ。

    • good
    • 1

賞味期限切れの商品が置いてあるコンビニなんてありますか?それは田舎の山奥の山崎パンとかでは無いのでしょうか?

    • good
    • 0

手が塞がって全くきずいていないかぎり、ちゃんと声出して挨拶してます。

しないのは、よっぽどです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!