アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルバイト先の店長のことが好きになってしまいました。店長が考えていることがわかりません。男性の意見を聞きたいです。私はまだ学生で、店長は9歳年上の男性ですが、その店長が五年以上付き合っている彼女も同じバイト先でフリーターとして働いています。最初はお二人のことを応援していたのですが、三年続けているバイトの中でいつのまにか毎日店長のことを考えてしまうようになりました。その原因としては、店長の優しさやボディータッチ、バイトの中でも特別扱いされて後ろからハグをされることがあったからだと思います。最近は店を閉めたあと、店で店長と終電まで2人きりで話をします。「〇〇ちゃんのこと、なんでかわからないけど気になる」「彼氏できた?本当に作らないで欲しい」と言われ、そのときにハグをされてほっぺにキスをされました。彼女がいるので、遊ばれているのだと悲しくなり、注意しないとと毎回思うのですが、好きだからハグを求められたときに自分からもハグをしてしまいました。お互いに気持ちを言い合うこともなく、じゃれ合いのような感じとして暗黙の了解という形になってしまっています。店長は何を考えているのでしょうか。。。

A 回答 (5件)

男性は、冷めやすいしキープ良くもあります。

貴方が本気で好きなら結婚してないなら付き合って3年以内に同棲結婚を考えるべき。
でも店長がバイトに手を出してるのは他にもと疑うよね。まあ好きなら飛び込んでしまえばいいのでは?結婚してたらアウトだけどしてないなら彼女と別れて下さいそれなら付き会うってみても。貴方の中だけで盛り上がって気まずくなってからではおそいし。
ただ奪ったものはいつか奪われるかもしれません。それは注意して?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

結婚はしてませんが、私は彼女さんが人として好きなので奪いたいとは思いません。時間が解決してくれるのを待とうと思います。

お礼日時:2019/06/01 10:00

貴方が高校卒業して三年働いたとしたら、あなたは22歳、彼は31歳になると思いますが、それだったら彼女も30歳に近いでしょうね。

彼女は歳も取ったし5年間付き合ってもう性的にあまり刺激がない、それで若いあなたに惹かれるはずですし、あなたも別に拒まない態度をみせたから、「これはやれる」と思ったと思います。しかし、その流れで簡単に許したら恋人になれず体の関係だけになる可能性が大きいと思いますので、今の彼女と別れて正式に付き合うまで許さないほうが良いと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。もう次から拒もうと思います。

お礼日時:2019/06/01 09:53

はじめまして。



あなたの思ってしまいますがいる通り、もて遊ぼうとしているだけで、その第一段階みたいなもんですね。
ボディタッチ、ハグ、キスで次はって感じでしょ(笑)

彼氏を作らないで欲しいとか完全に外堀から埋めて、逃げられないようにその気にさせてからじっくり食べちゃおうって感じです。

彼女が居ながらあなたに手を出す、という事は仮にあなたと付き合うようになったとしても同じ事を繰り返すだけ。

でもそんな奴が好きなんやから仕方ないんで、遊ばれて捨てられて後悔しないと、今は何を言っても無駄やと思います。
精々彼の下半身を喜ばせてあげてください(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね。一年前にハグは彼女でもない私にしないでくださいと言ったことがあります。一時的にしなくなっただけでまた今このようになっているので、ただのセクハラですよね。。。

お礼日時:2019/06/01 09:57

店長が何を考えているか?


スケベなことに決まっているでしょ。
    • good
    • 2

そうでしたか・・・、いろいろと考えてしまいますよね。


思い切ってあなたから本当の想いを伝えてみてはいかがでしょうか。
別れの理由を考えたところ、あなたが可も無く不可も無いような人間だったために、その理由も中途半端なものになったのでしょう。 
うまくいくことを願ってます。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています