dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイト終わりに2人きりで居酒屋に誘われたら行きますか?

女性の方に質問です。

僕は男で、バイト先に気になっている女性がいます。
その女性とは休憩の時などには話したりしているのですが、2人でご飯や遊びに行ったことはありません。また、連絡先もまだ知りません。

そこで、今度、バイト終わりに居酒屋に誘ってみたいと考えています。バイト終わるのが23時とか24時なんですが、この場合、女性はどう思うのでしょうか?

あまり得策ではないでしょうか?
どうかアドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

お礼拝見しました。



だとしてもですよ?!
これだけ常識ない男っているんだ…と驚きです。

普通は初めて絡む女性に23時24時と深い時間に誘わないものなんですよ。

自分のことしか考えてないんですね?

(僕、あなたに好意あるから夜遅くても僕の事わかってほしいしあなたの事も知りたいから仕事終わったら飲みに行こう!)って心境ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

20歳超えた大人なので、夜に誘ってもいいのかなと考えていました。
あと、別の日を設けるより、バイト帰りの方が気軽に誘えるかなとも思っていました。

お礼日時:2019/01/15 15:30

帰りに一杯だけつきあっくんない


くらいの軽い感じなら
いけることもあるかもしれない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

はじめは軽い感じて誘ってみます。

お礼日時:2019/01/24 20:50

いや、もちろん夜でもいいんですが常識考えた時間で誘いなさい。

という事です。

頭硬いですね。

常識の範囲内って事を言ってるんですよ。

まず誘う前に連絡先聞いた方が無難ですよ。
それと、バイトしか絡みがないならそんな遅くまでバイトしてるなら始まるのが17時くらいでは?

それならバイト前にランチでいいじゃん。

まぁ、普通の20超えのモテる男は休みを1日使わせてデートしますけどね。

始めっから夜飲み(しかも2人きり)ってのがコワすぎます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

女性の立場に立って、考えるようにしたいと思います。

お礼日時:2019/01/24 20:49

女の子の気持ち考えてないって感じるかな。


23時に仕事終わったとしてどうやって帰るの?
朝まで拘束するの?どっか泊まっていこうと言うの?

絶対ナシですね。

正直連絡先を先に聞くべきかと。
彼氏がいるかもしれないし、そういうのって大事ですよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

一応、女性の家は職場から歩いてすぐのところにあるそうです。
飲食店の多いところなので居酒屋もそばにあります。

お礼日時:2019/01/15 14:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A