プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは、わたしは29歳の広島県の風俗店に勤めているものです。広島市内の都会ではなくて市内よりはすこし小さい岡山寄りのそちらの某風俗店です。



これって普通なんでしょうか…


・ブログは書かせてもらえない
・胸はほんとうにFカップなのでそうだとお伝えしたのにEにされる

・29歳なのに、店長からあなたは大学生ですと、嘘の設定をなにもかも決められる
・制服コスは売れないから禁止とされました
・パネル用の写真をたくさん送った中でFカップの胸が目立つ写真や、盛れた写真も送ったのに、採用されたのが寄りによって一番写りの悪い顔写真1枚でした

・自宅派遣もOKだと言ったのに不可能と書かれていました

身長は145ありません。でも店長に150と言われる

・相談事もラインでするな、電話でと言われる


とにかくなんでも俺の言うとおりにしてれば売れると言って、とにかく意見を聞いてもらえず店長が全部わたしの設定を決めました。   ブログも俺がブログ書いたら売れると思う嬢には書かせていると店長は言います。


一番びっくりしているのが、待機は部屋のような待機所で待機させてもらえずホテルの待合室ばかりで、、仕事が入ったときも、待機所を移動するときも送迎はなく、決して近くはない夜道を歩いて移動ばかりです。  


肝心のお仕事も全く稼げていません。金土の夜出勤して、どちらもボウズのひもありました。
たまにはいるフリーばかりです。ブログも書かせてもらえない全て店長が作り上げた中身のないプロフィール、
顔写真1枚だけ、そして体験扱いなのでその日の出勤が終わったら次の出勤まで完全に消されます。だからアピールもできずなにも印象に残らないので当たり前ですよね。泣

じつは前に4年ほど在籍してたところを辞めて、地元ランキングを長いことナンバーワンをキープしてて、【他の求人はうそばかり。募集するのは騙されない女の子】【女の子を10000以下で売りません】【コロナでも重要あります】とにかく○○保証など他のお店の決まり文句みたいなのはなく、魅力的だなとここなら稼げると思って入店しました。

前在籍していたところは4年以上もいたし、コロナ影響あるしで稼げなくなり、しかし、今みたいに店長が全部決めるのではなく、写真も載せてほしい写真があれば採用してくれていましたし、年齢も25歳と年齢はすこし若くしていましたが、大学生より断絶マシです。胸もFカップ、身長もその通りにしてくれましたしなにより親身にはなってくれていたような気がします。ブログも書かせてもらっていたので写メ日記や、お客様へのお礼ブログを書いたり、お客様への感謝の気持ちや自分をアピールできていました。


いまは、フリーばかりだけど指名ついたら強いよ!最初だからすごくお客様つくからと言われ、自分をアピールできないし、お客様ほとんどついていません。


風俗関係者、または働いていたことがある方いましたら、今のわたしのいるお店の待遇はどう思われますでしょうか?

待機所がなく、人が出入りするホテルに待機なんて本当はもういやです。一度スタッフさんに用がないのにいないでくださいと怒られてしまいました…

A 回答 (3件)

いやがらせ、つまりやめてほしいのでは?

    • good
    • 0

いろいろ盛って、実際会ったら、実物と違いすぎたら、リピートされます?思った以上に良い嬢と思われた方が良いのでは?


あと、不満あるなら、やめた方がいいです。そんな人が、尽くしてくれるとは思いません。そして、ネットの情報は、真実とは限りません。見抜くのは、実際そこに勤めてから。真実がわかったら、他をあたり、気持ちよく働ける場を探してください。
    • good
    • 2

とっとと辞めて次探しましょう。

地元地方ですがほとんどが出稼ぎの子でホテルというか、宿泊アパートで待機で送迎車がアパートの駐車場で待ってる感じですね。出勤時間指定したらお客少しでも待たせないよういつでも出れる準備してる感じですね。日記とかは自由みたいですけど。一回の最低保証はフリー7000円ですね。指名なら一万ですが。
とっとと移った方がいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!