アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本○強要違法店。

お金に困っていて、風俗求人から応募して体験入店したのですがら店長の口から本番していいよとかいわれ、身分証明書の確認もなしにいきなり講習されたり、仕事入れられたりして(勝手に本番アリのコース)気持ち悪いです。

断わってもお客さんにえ?ないの?!みたいにいわれてしまいました。

個人情報は書かされて、入店はやめると伝えたのですが画像は店的によくないから来週消すとかいわれました。

悪用されないか不安です。

店長や女のドライバーさんもいたのですが事務所なしアパート待機、明細なしの報酬手渡しでした。。(車内でスタッフ二人いる感じ)

お土産とか持たせてくれたけど精神的に持たないのとシンプルにこわいです。

面接で帰らなかった自分も悪いので反省しています。

お金に困ってたとはいえ、こういったお店を見分ける方法を教えてください。

やはりいきなり体験入店というよりかはお話聞くだけのが安全ですか?

質問者からの補足コメント

• また自分も罪に問われないか不安です

A 回答 (2件)

風俗に安全な店などない。

足を洗う事考えよ。
カウンセラー探して
抜け出しましょう。
手遅れになれば
取り返しつかぬよ。
    • 0

>また自分も罪に問われないか不安です

そこまではない。

>やはりいきなり体験入店というよりかはお話聞くだけのが安全ですか?
当たり前
    • 0