dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

老害スタッフ。

デリへルをやっていて、機嫌が悪いとネチネチいってくるスタッフがいます。

お仕事バックのホテルの割引券の補充を忘れた私も悪いけど本来スタッフの仕事ですよね?

まえに不足していたらスタッフさんが届けれくれたことがありお願いしたらネチネチ文句をいわれました。

ちなみにそのおっさんしかいません。

オプション料金や指名料を自分が回収していいとも聞いてないのにそれに対してもこっちに渡されても困るとかいわれました。

待機してますねーに対してもやることやりなよとかうざいです。
やる気でおるわって。

指名料の受け取りも自分で客の顔覚えて請求しろなんておしえてもらってもないしお店に請求されても払えないからねーとかとりあえずうざいのであーそうなんですねーりょーかいです(棒)と答えておきました。

別のお店(違法店)で入店を断ったら嫌味をいわれたこともありいやになったり

稼げないのは恐らく向いてないわけで、干されてるか?はしらないけど引き留められて正直時間の無駄だし今日ネチネチ言われていやになりやめてきました。

画像削除をお願いしたのですが違法店は消してもらえず通報しました。

契約書に書いてあるらしく1ヶ月は画像消せないといわれたので正直不安です

それに対し私も強い言い方をしたら嫌味で返されつらくなり店長に報告したら謝ってくれました。

このスタッフさんおかしいですか?

A 回答 (2件)

おかしいとは思うけど、おかしい人は世の中にたくさんいるし、そもそもおかしい人だから普通の仕事が勤まらず、風俗店スタッフなんかに流れてきたとも言えます。



風俗店スタッフにまともな人を求める方が無理筋かと。

まともじゃないのがデフォ、まともな人がいたら超ラッキー、くらいの感覚じゃないとダメでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁそうですよね。
本当にビックリしました

お礼日時:2022/06/04 08:01

デリヘルやったことないから、全然絵が見えない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!