dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高級風俗店でもないのに4万円嬢に請求され、その中でホテル代も込みでと言われたのですが結局ホテル代も払う始末でした。これはぼったくり風俗ですか?
デリヘルの話です。

質問者からの補足コメント

  • 1時間で、しかも本番はありです。

      補足日時:2022/05/17 21:08

A 回答 (4件)

デリバリー=宅配、配達、出張で行うサーブスを言いますが、物やサービスの行為に対する料金で、ホテルへのデリバリーであればホテル代は客持ちは当たり前のことかと。



ホテル代込みで請求されたというのは、あなたがホテル代を既に支払っているのか、あと払いにせよあなたが負担する物をデリヘルが請求したとなれば二重払いにもなり兼ねませんけど。

ホテル代以外にサービス料金がぼったくりかどうかは、その料金体系や提供された時間や内容がわからずわかりません。
例えば12時間、サービスも言われるがまま、求めるがまま何でもありで4万ならば超格安ですし。
    • good
    • 1

スマホのサイトでも良いので公開された料金表で説明してください、でないと払えません、と言うべきでしたね。

    • good
    • 1

デリヘルなら普通でしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

補足に書き忘れたんですが、1時間で利用してその値段でした。
そういう嬢は1.5時間の利用ならもっとたかくつくんですか?

お礼日時:2022/05/17 20:15

貴方は足元を見られましたね。



強気に出られないなら諦めるしか。

リピーターにならない、出張者や旅行者で弱っちやつがカモられる。
どんな約束契約も無意味です。

またそんな悪どい輩をカモる極悪な連中もいるので、
因果報応になる様に呪うだけ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!