プロが教えるわが家の防犯対策術!

風俗嬢です
稀に見るひとり接客すれば○万円!!てのありますけどあれってホントなんですか?

A 回答 (4件)

ま、障害者とかそう言う部類なのではないでしょうか。

。。後、ゴムなし本番の強要とか
    • good
    • 1

うまい話には裏がある。

    • good
    • 2

ホントなら女の子は辞めてませんから募集しません。

口コミで入ってきます。
    • good
    • 1

詐欺でしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!