ショボ短歌会

この前、「よど号ハイジャック事件」のテレビドラマを見た時に、番組終了時に、乗客の身代わりとなって平壌に行った「山村新治郎」議員は、その後、不慮の事故によって死亡したと説明していました。死亡した理由を周囲の人に聞くと「娘に殺された」という人もいるのですが、本当ですか?もしそうなら、なぜ殺害されたのですか?

A 回答 (3件)

二女に刺殺されました。


詳しい理由は親族にでも訊いてください。

でも、どうして知りたいのですか。そんなこと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答いただき有難うございました。NO2の回答者のtenmayさんも、貴方も理由はご存知のようですね。この事件は、そんなに有名な話なのですか?私は全く知りませんでした。(知らないから、知りたくなったという理由で、質問をしただけで、特に他意はありません)プライバシーにかかわる問題とのご指摘もありますので、これ以上、深追いは致しません。

お礼日時:2002/09/25 17:17

 1992年4月12日に亡くなっています。



 ご質問の点は事実ですが、プライバシーの問題もありますから詳細は控えます。検索エンジンなどで調べてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、有難うございます。確かに、プライバシーの問題ですから、深追いはしないことにします。

お礼日時:2002/09/25 17:14

私も気になってました。


娘に殺されたのは確かのようですね。
理由がわかりません…

中途半端でごめんなさい!

参考URL:http://www.lares.dti.ne.jp/~ymksan/feature_13.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!