電子書籍の厳選無料作品が豊富!

プロ

風俗嬢は黒人でも障がい者でも分け隔てなく金のためならいつも通りの接客をするのでしょうか?

A 回答 (4件)

プロですからね。


するべきです。

中には無理、という女子もいる
でしょう。
つまり人による訳ですが。



実際、ソープの姉ちゃんに訊いた
ことがあります。

中にはホームレスみたいな客が
来るそうですが、それでも分け隔てなく
接客するそうです。

イラク人なども来ますが、しつこいから
嫌い、と言っていました。
それでも我慢。


尚。
障害者の体験談で、優しくしてくれて
感激した、てのがありました。
    • good
    • 0

本人(お気にの子)から聞いた話では、待合室を覗いてみて、無理、という客もいるそうで、そんな場合は他の子に代わってもらうか、何とか理由を付けてボーイさんに断ってもらう事があるそうです。

店側も女の子に無茶振りをして辞められては元も子も無いでしょうから。幸いにも?私は断られた事は無く、お気にで指名した子から、付けなくても良いよ、と言われてお言葉に甘えていました。若気の至りです。
    • good
    • 0

はい、プロですからしますよ。

    • good
    • 0

人間だものNGはあるさ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!