プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カラオケのホールスタッフバイトで、向いてる人また不向きな人の条件?特徴を両方とも教えてください。

A 回答 (3件)

不向きな人:


 現在の自分にできない事を数えて、自分には向いていないと結論付ける。

向いている人:
 現在の自分にできる事・できない事を把握して、どうやったらより良く
できる様になるか努力工夫する。
    • good
    • 0

向いている人は、常に明るく、機転が利く人でカラオケ好きな事‼︎


不向きな人は、無愛想でハキハキしない人ですね…
    • good
    • 0

向いてると思う人


笑顔がよく、接客がすきで、酔ったお客様にも対応でき、お年寄りなどデンモクの使い方がわからない人に軽い説明などできる人がいいと思います!
不向きな人
接客が苦手で耳が悪い人などかなぁと思います。歌ってる最中の注文など聞き取れないと何回も聞き返すことになるのでお客側からしたら面倒くさいと思われてしまうかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!