dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教師に向いてない人の特徴を教えてください

A 回答 (11件中1~10件)

暴力大好き、ひがみ根性、自分より若い者を虐めるのが趣味の


すさまじいサディスティックな人。
ヒステリー女

アハハ、これ、私の小学生時代の担任女教師でした。
    • good
    • 0

あがり症の人、根気がない人、忍耐力のない人…♪

    • good
    • 0

メンタルが弱い。



教師は、一度は鬱になると聞きました。
教師の通る道と…。メンタルが強くなければ立ち上がれないのかなと。。
対人で、しかも教育だから大変な仕事ですよね。。
    • good
    • 0

自己中

    • good
    • 0

体罰、つまり暴行をする人。



落ちこぼしをそのまま放置、そのまま3/31を利用し放棄する人。
    • good
    • 1

メンタルが弱い、教師なめてる、ガキとガキの親に負ける人

    • good
    • 0

こんな質問を繰り返す人ですね!


看護婦さんと一緒ですよ。
    • good
    • 1

自分のことしか考えられない人かな?

    • good
    • 1

子供が嫌いな人。


人と話すのが苦手な人。
生活がだらしない人。
    • good
    • 0

全てがその時の気分

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!