プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本番なしの風俗で働く風俗嬢でも、好みのタイプの客が来たらこっそり本番オッケーにするとかありますか?

A 回答 (5件)

たまにありますね。

でも一回会ってOKは難しいでしょう。何回か通って気心知れたらあり得る話だし、プライベートでつき合える可能性だってありますよ。
    • good
    • 0

いるよ


普通に交渉したりいじゃん
数万お小遣いあげれば、ほぼ全員できると思うけど
    • good
    • 0

ちんぽがいくて入れてと言われました

    • good
    • 0

そういう人もいるようです


融通がよく効くタイプ、性格がいいタイプ
性格が悪い人は、ルール自体も厳しいし、またそれを破ることを絶対に許さない、などの特徴があります
    • good
    • 0

店にバレたら大事です。


それでも自分がやりたければするでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A