プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

風俗嬢って、どんなことをするんですかですか?
本番あるんですか?
性産業ってたくさんありますよね
それらを総称して「風俗」と呼ぶのでしょうか

また本番をする人たちもいるのですか?
本番をするのが当たり前のお店とか……

A 回答 (4件)

風俗嬢って、どんなことをするんですかですか?


 ↑
千差万別です。



本番あるんですか?
 ↑
そういうところもあります。



性産業ってたくさんありますよね
それらを総称して「風俗」と呼ぶのでしょうか
  ↑
風俗店とは、一般に性的なサービスを行う店のこと。
性風俗店。日本では主に法律上「
性風俗関連特殊営業」に分類されている店を指す。



また本番をする人たちもいるのですか?
 ↑
いますよ。



本番をするのが当たり前のお店とか……
 ↑
当たり前です。
その他、SMをやる店とか、赤ちゃんプレイ、
・・・・
何しろ、人間の欲望の限りをやります。

勤めるんですか?
1,前科みたいな感じになりますが
 大丈夫ですか。
2,最近、若い女性の間で性病が増えています。
3,簡単に金が入るので、一度経験すると
 まともな仕事が出来なくなる可能性があります。
4,ヤクザと出来たりします。

それなりの覚悟が無ければやめましょう。
    • good
    • 0

風俗のお店が成り立っているのは


それぞれのお店の女性が
個人的にお金をいただいているからです

お店そのものはちゃんと申請したお店

店側からすれば
個室で勝手にやっているから
店からは
何にも言えませんとなります
    • good
    • 0

性快楽追及の欲求を満たすサポーターですわ。


サービスの内容は個々の業態や料金によって異なりますわ。

>本番をするのが当たり前のお店とか

それは業態と料金によって異なって参りますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

総称です。

まず「ソープ」と「ヘルス」を
それぞれ検索してみてください。
おおよそのことが分かりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A