アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方に聞きたいのですが・・
うちの主人はヘルス系の風俗が好きなようです。主人は今20代後半で、4年の交際の後、私と結婚しました。結婚してから風俗好きだと知りました。私ともセックスは週に1.2回はしています。主人は昔から浮気=風俗ではない、遊びのうち、という考え方なのです・・なので、あまり罪悪感もないようで・・。私が風俗はイヤだといっても、わかった、行ってないから、安心してよ。というのですが、実際には月に1回くらいは友人を誘ったりして行ってるようです。ばれていないと思っています。内心、夫もまだ若いのだし、一生私の体だけなんて、飽きるだろうし、ヘルスくらいわからないように行くのなら仕方ないか・・と思い始めてもいますが、結婚してまだそれほどたっていないうちから、風俗好きだなんて、将来素人の女性とも平気で浮気するんじゃないか?と思ってしまうのです。男性からすると、風俗=遊びであって、浮気症とは違うのでしょうか・・?やはりうちの夫は将来不倫、浮気に走るタイプの男性なのでしょうか??

A 回答 (8件)

違うと思いますよ。



みんながみんなお金を払って、割り切ってしたい事をする事で納得できるなら、不倫をする人はいなくなります。

全部が全部そうではありませんが、家庭の外に恋愛の要素(擬似恋愛?)を求める人は、不倫に走るような気がします。

恋愛というか、女の人は奥さんだけでイイ!余計な揉め事も家庭崩壊もしたくない!から、風俗へ行くのでは?

単純に目的の為に行く訳で、家庭に足りないものがある訳ではないと思う。根っからの浮気性の人は、口説き落とす、振り向かす・・といった手間も好きなのではないでしょうか?
    • good
    • 5

私は、もとクラブホステス経験が10年あります。

系列店に、風俗関係のお店も、たくさんありましたので、当時はお客さんの状況などの、いろいろな情報も聞いたりしましたが、風俗は恋愛感情は抜きだと思いますので、浮気性ではないような気がします。私がいろいろな男の人と話をした経験上、風俗の場合は、(出したら終わり)で、金銭的にも、相手のこに必要以上のお金などを貢いだりすることが少ないと思います。日本の男の人は、不特定多数の男の人と性交渉をもつ女の人に対して、恋愛感情を抱くことはまれだと思いますので、風俗嬢に本気になることもないと思います。はまると怖いのは、風俗よりクラブホステスや、キャバクラなどです。【言葉は悪いですが、擬似恋愛をさせて、お金を搾り取るのが仕事ですので】素人の方との浮気をしなくてすむように、欲望をお金で解決しているのですから、浮気に走る確立は少ないのでは?一番の理想は、もちろん風俗にも行かないで、奥さんだけを見てくれる男性だと思います。でも、素人の女性と浮気をして家庭を崩壊させる男の人や、クラブホステスに入れあげて借金を作る男の人よりはよほど、まともだと思います。(クラブなどの場合、欲望を解消できないので毎日のように通って終わりなくお金を貢いでしまう男の人が少なくないですから)私の考えは、月一程度なら、目をつぶってあげるのも、一つの方法だと思います。病気などを移されると怖いので、出来れば行ってほしくないけど、万が一行くことがあれば、ヘルスの場合でもコンドームなどを使ってねと言っておくのも自分の身を守る方法です。(私の行っていたクラブのチェーンの風俗店で口に出来るヘルペスで、お客様に何人も感染したと言う事件もありましたので。そういう場合はもちろん奥様にも移ります)
こういう意見もご参考にしてみてください^^
    • good
    • 3

まだ恋愛の段階ですけど、


風俗たまに行きます。
飲みに行った後勢いでって感じだけど。
だからそれ=浮気ではないかと。

でもそう思う人もいれば、
それを違う風に受け取る人もいるわけで、
結局は当人同士で解決するしかないかと。
参考になれば、です。
    • good
    • 1

そのうち性病うつされますよ。


旦那も、黙っていくならまだしも、あなたにそれを公言するなんて図々しいもいいところです。
きちんと話し合った方が良いんじゃないですか?
    • good
    • 2

女性はどちらかと言うと頭でSEXしますよねえ、ところが男性にとっては一種のスポーツのようなものなんですね、心と体は別々なんです、心が伴わなくてもSEX出来るんです、結婚相手となれば話は別ですよ、ただ心は奥様にあっても別の相手とSEX出来るんです、ワイセツな物を見るだけで欲情して来る単純な動物なんです、でも風俗に行ってる、しかも月ーで友人と一緒なんて最高に明るい人だとおもいますがねえ、変に悪い物扱いするとかくれた行動を取るようになりますから、奥様も心を大きく、決して心は奥様から離れていませんから。

いくら納豆が好きでも毎日食べてたらやっぱり飽きますよ、たまに別の物を食べるからまた納豆が美味しく食べれるんですよ・・・なんかわき道にそれました、参考になったかな?
    • good
    • 2

厳しい意見かも知れませんが、風俗に行く人は浮気性で、そうでない人は浮気しないとは言い切れません。

むしろ遊びを知らなかった人がある日突然不倫したりって事の方が多い様で。そういう人の方がのめりこむと大変ですよ。
要は浮気する人はする。しない人はしないって事だと思います。

ご主人は今の所風俗行くってだけで、別に会社の女の人に手を出している訳ではないんですよね?
微妙ですが、男の生理現象なのでしょうか、なかなか止められないと思います。で、気が付いた事なんですが、最終的に浮気する人であれば、風俗の子とでも恋愛して貴女と結婚せず、その人達といずれかと結婚していた可能性もあるって事ですよね?

でも貴女を選んだって事は、旦那様にとってはやはり遊びの内の一環なんですよ。
そう思えば少しは「しょうがないな~」って気になると思いますけどね~。( ̄ー ̄;)でも流石に家庭持つ身で1月に1度と言うのはちょっと多い気もしますので、半年に1度とかに控えて貰ってはどうですか?
あんまりギチギチ縛り付けると余計浮気と言う最悪の方向に走ってしまいますよ。
    • good
    • 1

風俗好きと浮気性との因果関係はまずないです。


それと風俗ぐせは治りません。
ただ単にセックスがスキであって、風俗で解決できるなら
浮気はしないと思いますが。。
そういう人は風俗を禁止すると浮気に走るかも。
男は変化を求めていると思いますよ。
奥様もそのあたりを意識して旦那さんとの夜を楽しんではいかがでしょうか。
    • good
    • 0

ご主人は若い女の子が好きなんでしょうね…


ご主人が遊びに行かれる回数ですが、月1は多いですね。小遣いを与えすぎですのような気がします。そこまで理解があるようなのでしたら、せめて3ヶ月に1度くらいにまで減らしてもらった方がいいかもしれません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A