プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

風俗に行く男性と行かない男性、どちらが多いのでしょうか。

私の彼は真面目な人です。
私自身真面目、几帳面、慎重派で、浮気など考えられないタイプなのですが、彼も同じようなタイプです。

ですが、彼女がいないとやはり性欲かたまるみたいな話(だったと思います)から、過去に風俗に興味を持ったことはあったけど行かなかったと言っていたので、なんで?と聞いたら「高かったから笑」と言ってました。

それを聞いた時、ちょっと彼への印象が変わってしまいました。
高いから行かなかったのなら、高くなかったら行ったの?と思ってしまったんです。
私は風俗は性病を持ってる人がいたり、汚れているというイメージがあります(言い方が悪くすみません。)
前の彼氏は風俗でやるなんて嫌だ、好きな人とだけやりたいというタイプだったし私も好きな人と以外はやりたくないので、なんだかモヤモヤしてしまいました。

彼は今年社会人です。学生の時よりもお金を稼いでますし、学生では高いと感じても社会人なら風俗の料金くらいすぐ払えると思います。

私と付き合ってる間は行かないと思いますが、私と別れたらそうやって女の子とやれるなら誰でもいいという思考を持つ人なのだろうかと思うと、純粋な目でかれをみれなくなってしまいました。

男性は相手が誰でもやりたいと思う生き物だと承知してますが、それも人によると思ってます。
彼女以外とはやりたくないと思う男性は少ないのでしょうか?
彼氏のこの高いからという理由で行かなかったという発言は皆さんが彼女だったらどう思いますか?

私の心が狭いのかなとか思いはじめてます、、

A 回答 (9件)

まずは、質問者さんが「いま」考えることではないでしょう、それは?



風俗に行かせたくなきゃ、そういうふうにしておく努力すればいいじゃん。
不信感持ってしまうなら、あなたが信頼関係築くようにしたらどうでしょう。

だって、彼氏さん、なんも悪いことしてないじゃん。
    • good
    • 0

長いこと生きてきて、多くの男どもとも会話してきて、自分なりの結論を。



童貞を風俗とか卒業した男は、いくつにもなっても、最愛の女性と結婚しても風俗通いをします。

童貞を付き合って惚れた女性で卒業した男は、話のタネに風俗ってどんなところかいなと視察はすれど、アホらしで、風俗の常連になりません。当然、SEXする相手は、お互いに惚れあった者同士しかしないので、経験人数は、かなり少ないです。

私は、高校で最高に気入り同級生と童貞卒業。その後も、モテまくり人生ですが、同時進行はやる気もない、一穴、連れも一棒主義だけなので、経験人数も、普通の常識あり身の堅い女性の男性経験数と同じくらいの少なさです。

ソープ中と子も話のタネに行ったことはありますが、即尺とか泡洗いもあまりにもつまら過ぎて、背中を流してくれるだけで充分と、本番せずに帰ってきました。2万5000円を払って。
    • good
    • 0

風俗に行くか行かないか、興味があるかないのかという意味では、人それぞれでしょうし、私も行きませんが、理由は主さんの彼氏さんと同じで、単純にお金が勿体ないからです。



ただこの手の質問・疑問はいつ見てもそう思うのですが、男性がより多くの女性に興味を持つのは、とくにやらしい意味でなくとも自然なことですし、もし特定の女性にしか目が行かないような性質であれば、あなたと出合う確率さえも低かったわけですよね??

それに毎日毎日飽きずに同じ料理ばかりを食べていられますか、、?

浮気云々でなくとも、例え、それが料理やゲームでも、自分の好きな趣味や映画のことでも、同じ物ばかりというのは人は基本飽きてしまいますよね。

でも好きなカレーライスを飽きずにいつまでも食べ続けていられるのは、その合間に別のものを食べていたりするからこそ、人は飽きずにそれをいつまでも食べ続けていられるのですよね?

なので、女性にありがちなのですが、浮気とそれら、そして満たされない自己愛を分けて考える必要があります。

女性だって、気分次第で着る服を毎日変えたり、既に持っているにも関わらず、また新しい物を買ってしまったり、コンビニに行くたびに新製品のスイーツを物色し、そしてその前で葛藤していたりしますよね?

なら人は、どうしてそのように気移りをしてしまうものなのでしょうか??

むしろ、そうして気移りをし続ける性質があるからこそ、人は心神ともに健康で居続けることが出来るのではないのでしょうか、、、。
    • good
    • 0

女性用風俗も有ります、イケメンのテクニシャンが相手です、あなたは興味無しですか、体験したいですか、時代は変わっています、一生に1人は 珍しいかもです。

    • good
    • 0

風俗が苦手な男性はそれなりに居ると思います。



彼が『高かったから』と言ったのは女性であるあなたに『性病を持ってる人がいたり汚れているというイメージがある』みたいなことを言うのが憚られたから可能性もあると思います。

自分が受け付けられないからといって、やみくもに他人の仕事を否定しないのは配慮の出来る素敵な彼氏さんだと思いますよ。

まあ純粋に高いと思った可能性もあるだろうけど、社会人なら違うんじゃないのかなと思います。『安かったら行ってたの?!』なんて変な風に受け止めてイライラしなくていいと思いますよ。
    • good
    • 1

行くのは一過性のもんです。


だれでもいいからやりたくなる時はあるもんです。

高いから行かない。
ごく当たり前で冷静な意見だと思います。
自信が求めるサービスの対価として高価だと感じたんでしょ。
セックスと言うか、すけべをより楽しむって事を覚えたらお金を払ってでも行くかもですね。
    • good
    • 1

風俗で働いてる女性も、いるし、風俗いく野郎も沢山います。



不倫で、泥沼やら、不倫で、家庭壊す位なら、風俗のほうが、マシですね。

銭払って終わり

浮気でもなんでもない

女性の風俗も、あります、出張ホスト、

女性が野郎を銭で買います
    • good
    • 0

実際に彼氏が風俗にいってから悩んでください!



行かないのに悩んでる意味が分かりませんね
    • good
    • 3

私は超真面目ですが、風俗は行きますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A