プロが教えるわが家の防犯対策術!

婚活で出会った男性なんですが、
まだ対面で会う前で電話で話した段階で、かなりプライベートな下ネタをいう男性についてです。縁は切ったんですが、今後の参考にお伺いしたいです。バツあり50歳、前妻と3人子あり。そのうちの長男と同居。
前妻と別れた理由は彼女が妻よりお母さんになってしまい"レス"になったかららしいです。

仕事以外で風俗行ったことない、AVではいけない、自慰行為しないアピールをしてきて、やたら私の見た目やボディラインをほめてきました。
好きな人に対してしか勃たないし、手を繋いだだけでそちらの相性がわかるとかも、、苦笑

離婚してから1年しか経ってないらしいですが、サイトを二ヶ月の間まだ対面で誰とも会ってないらしいです。まずは中身を知りたいらしいけれど、中身を知りたい女性にこんな話するかな、と。
↑上記はすべて自己申告なんで、嘘も多分に含んでいるのかな、とかも思いました。


過去の話はしてほしくないといっているのにやたらするし、ちょっと威圧的な感じはありました。
レスになったのはそういうのもあるのかなとは思いました。

上記のようなことを、聞いてもいないのに

実際に対面で何回か会い、お互い気持ちを確認してからなら分かりますが、会ってもいない女性にしかも電話で言うとか、頭悪いんですかね、、?笑

あと、公明党が支持されていると言うことは創価学会がそれほどやばいと言うことではないのかもとか、変なことを言ってました。そういう発言って人により誤解を生むから気をつけた方がいいかもしれませんよ、と言っても聞く耳持たず。。

自分の強いこだわりがあり、とっつきにくく、ちと怖い人だなとは思いました。

そもそも風俗行かないとかってアピールするものでもないですしね。

婚活サイトはそもそも売れ残りだからとかの意見は不要です。
会う前からこういう話をする方ってレッドフラグ立つのは考えすぎですかね。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    やはりそうですよね。
    ここまで正論振りかざし、いい人アピールを最初しながら、電話で下ネタ言う方は初めてでびっくりしましたよ。テキストのメッセージ内はまだしも、電話で言われるのはきついですね。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/03 08:20

A 回答 (2件)

バツの人だから、婚活したことないだろうし


やり方、女性へ態度も奥さんでしか対応したことないので、そのままが出てしまったように思えます。

よは、何十年前かの若き日の気持ちと話しのまま
こう言うぶっちゃけ話しが通用する仲間内のような会話しか出来ない人なのかも知れません。
    • good
    • 0

状況を理解せずに話をするタイプだな。


ちょっとおかしいんだろう。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!