プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めて質問させて頂きます。

好きな人がいるのですが、この三連休に彼の誕生日があります。
お祝いしたい事を伝え、いつ空いてるか聞いたところ誕生日当日を指定されました。
当日にお祝いできるって事は脈ありなんでしょうか?

男性は記念日を重視しないと思いますが、好きでもない人と誕生日に会ったりするものなんでしょうか?

A 回答 (4件)

誕生日当日に特に予定が無かったとか


断る理由が無かったとかで応じる可能性はあります。

断られなかったという意味では
脈あり(可能性はある)だと思いますので
あとは、あなたが恋愛対象なのか?
そして、恋人や他に好きな人は居ないのか?
などを上手に確認して
あなたと交際できる様に進めてみてください(^^)
    • good
    • 1

誕生日に指定してきて会うのは、あなたと交際したい、と言う心理があります。

    • good
    • 0

ごくごく単純に「誕生日のお祝い」なのだから「誕生日に」と考えると思いますよ。


 
> 好きでもない人と誕生日に会ったりするものなんでしょうか?
だから「誕生日」は置いといて、会いたいから会う!
気があると思いますよ。
    • good
    • 0

誕生日に一緒に祝ってくれる人がいなければ、


それを祝いたいと言う人がいれば会うんじゃない?
会話する程度の女性でも友達でも。1人よりはマシってことで。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A