dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高一男子です。
24日に小6の時に1ヶ月程だけ塾が同じだった女の子と遊びました(当時は1.2回話した程度で、可愛いという記憶だけはあったので、インスタを見つけた時にDMして、仲良くなって遊ぶに至った感じです。)
最初から1〜3日は返信が空く人ではあったのですが、(電話する時や遊ぶ前の確認 などのLINEはきちんと返ってきてました)
まだ当日の夜に送ったお礼LINEが既読すらつかず、顔で無しにされたのかな とか不安で仕方ありません...
遊び自体は、当日に判断しなければいけない細かな事は彼女に聞きながら 僕が主体となってしっかり決めたし
黙ってしまった時間が長すぎたとか、沈黙が苦痛に感じる雰囲気だったとかそういうことをなかったように感じています。
元々、電車で2時間ほどの所に行こうとしてて けど、彼女の都合でとりあえず近場で会ってみようとなった1回目だったので
もし、LINEが返って来たら 次電話した時に2回目を切り出してもいいのでしょうか?
彼女の学校の受験の関係で1月は沢山休みがあるようなので...

A 回答 (1件)

いいと思います。

2回目を誘ってみてください。
    • 0