プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急!気になる女子について

高校生男子です
気になる女子をクラスLINEから追加したいのですが
今までクラスであまり喋ったり関わったりしなかったのでいきなり追加されたらどう思われますかね?
彼女とはインスタフォローしたけどフォロバされずに
あれーと思っていました
最近クラスで席が彼女が斜め後ろと近くなって
チャンスだとも思っています

いきなりLINEするのも突然すぎるので
なにか理由が欲しいのですがなにかありませんか?

突然追加ごめんね!
メリークリスマス!楽しんでる?
これからよろしくね!
と送ろうと思っています

質問者からの補足コメント

  • フォローは承認されたけど返ってこなかった感じで
    直接は少し喋った程度な感じです

      補足日時:2023/12/25 12:06

A 回答 (3件)

今の感じだと引かれるかもしれないので、もっとリアルで会話できるように頑張ってください。

    • good
    • 0

補足読みました。


だからこそですよ。
    • good
    • 0

インスタの件もあるし、LINEは許可をもらってから追加の方がいいと思います


直接何度か話して距離を縮めてからの方が警戒心も緩まるかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています